百円玉貯金したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私…

500円玉貯金と
ピン札貯金してます!

これが結構貯まるのよ〜♡

しかしね…
レジで1万円出して…

おつりの五千円札がピン札だった時!
ちょっと
「痛タタタタタタ…」ってな(笑)

やったら
止めときゃいいんやけど(笑)

もちろん無理な時は
ピン札だろうが500円玉だろうが
使っちゃいますがね!!


さて。

お歳暮シーズンです。

昨日、届いたお歳暮♡

{4F14FD58-2FE8-4B73-BDF7-4C66FAFDA4E1}

とらやの羊羹〜!!!

しかも来年の干支
「酉」の絵〜。かわいい♡

いつも
どストライクな物を
贈ってくださる方。

きっと
奥さまのセンスがええんよね〜。

ありがとうございまーす♡

我が家も早く手配せねば…
って…
ボスまたゴルフやし…

猿か。

プロゴルファー猿か。

「わいは猿や。
プロゴルファー猿や。」

(笑)(笑)(笑)


…プロゴルファー猿。
若い方には分かりませんね(笑)