朝から…
映画観て来ました♪

年末で忙しいとか…
やる事いっぱいとか…

ぼやいてるわりに(笑)

のんびり
映画観に行った(笑)

今日もお一人様で(笑)

映画は、
一人で観るのが好きです♪
誰かと行くと…
笑うタイミングとか、
泣くタイミングとか…
気になって
集中出来ん(笑)

お腹なったら
ど~しよう?とかね(爆)

『母と暮せば』



切ないお話でした。

我が家に息子がいるから…
余計にね(涙)

何やろうね?
母親の
息子に対する
思い…。愛情。

もちろん娘も
大好きなんやけど。

映画館には…
小百合ファンらしき
先輩方が多かった。

お姉さまがた…
おしゃべり止まらないし(笑)
携帯着信音あっちこっちで鳴ってるし(笑)
トイレも行ったりきたり(笑)

おじ様は…
大イビキ(笑)

映画館じゅう
聞こえてますよ~(笑)

貴重な体験(笑)

年内は、
もう映画観に行けんかな~(笑)

お正月映画も
いいのあるかな。


あーーー。あっという間に冬休みやね!