皆さまこんにちは。
とても、とても久しぶりです
(というか、サボってごめんなさい)

月、火、と連休を頂いておりました。

そして本日、7月5日は、私の誕生日でもありまして。
数えることなんと、55歳です。

55…コントみたいです

スタッフの皆さんからは
こんなプレゼントを



頂きました。
これから、しっかりと地に足を付けて行きます。

そう、それから、実家の高山へ、両親のお墓参りに行って参りました。
誕生日にお墓参り。。。

帰ってきて、店の下のレストラン、リッジ
に行き、近く自店の改装の報告を兼ねて、一人乾杯



自宅へ、帰ってご飯をだきます。

そうなんです、人は一人として生きていかなくてはいけません、が、決して一人では成長できないのです。

55年のこれまでの皆さまとの出会いに感謝です。
誕生日を噛みしめ、自分の使命を思い、また一歩進みます。

また、BISは、8月22日から改装工事を行います。オープンは、9月23日です。
大幅な工事の為1ヶ月を要しますが、新生BISにどうぞご期待下さいませ。

皆さまいつもありがとうございます。