まだ噂の段階ですが、サムスンのスマホ、ギャラクシーS10の記事がありましたのでご紹介します。

 

2019年のSamsung Galaxy S10はトリプルカメラ搭載か

 

iPhone Mania

 

 


 
来年発表される予定のSamsung Galaxy S10は、Sシリーズ初となる3モデル構成となるようです。3台のうちハイエンドモデルにはトリプルカメラが搭載されるとみられています。

Galaxy SシリーズもiPhoneと同じ3モデル構成に

2019年で10周年を迎えるSamsungGalaxy Sシリーズですが、S10はiPhoneと同じく3モデル構成になると報じられています。第1のデバイスは5.8インチのディスプレイを搭載し、第2のデバイスは同じく5.8インチのディスプレイ搭載でGalaxy S9のような湾曲したエッジを持ち、ハイエンドモデルは6.2インチのディスプレイ搭載となり、背面にはトリプルカメラを装備する見込みであると韓国メディアETNewsが伝えています。
 
Huawei P20 Proで初めて導入されたトリプルカメラですが、カメラレビューで非常に高い評価を獲得し、話題となりました。今年発売となるiPhone X Plusにもトリプルカメラが搭載されるといわれています。
 
S10の発売はまだかなり先の話で、現時点では噂の段階なので、あくまで今回の情報は参考程度にとどめておいておくのがよいと思われます。
 
 
Source:ETNews via Gadgets 360
Photo:@UniverseIce/Twitter
(lexi)

iPhone Mania

 

 

トリプルカメラ・・・どうなんでしょうね。

 

 

格安電話料金、通話料を下げたい方へ---BIS

格安IP電話はBIS