Hair Style。 |  - pamplemousse - 

Hair Style。

髪を切りたくてたまらん!

結婚式まで我慢できんから


ミリヤちゃん、梨花ちゃんみたいな長めボブに

したいです。

今のミリヤちゃんの髪型、うちてきに

激かわー!ツボ!

長めボブに短いパッツン前髪。

サエコとまた違って前髪かわいいとよねー。

サエコとミリヤちゃんの

blog見てたらめちゃくちゃ元気でる(笑)

ミネトンカ新しく買いたいなー。


けど、ミリヤちゃんのあのワンカール毎日カーラーか

巻かなきゃきれいにでないやん。

面倒くさがりの私に

果たしてできるのだろうか…(笑)



いまね、MEGちゃんのちょっと長めな

感じのヘアーやとよねー。


うん。迷う。



 - pamplemousse - -1

 - pamplemousse - -2

 - pamplemousse - -1

 - pamplemousse - -2

 - pamplemousse - -1

最近よくする髪型↑

二コールだいすき!

編みこみでアップにするのだいすきー!


ああああ迷うなあ。


課題しよ。