地元の雰囲気(癒)。 |  - pamplemousse - 

地元の雰囲気(癒)。

おはよう!

いまさっきmakikoとeriを見送ってきた!


昨日やってきて

うちで語ってたらすでに夕方に(笑)


買い物にいって makikoが

THE BODY SHOPで買い物してた!

あれ良かったね!!


で、ティッシュケース探してたら

3人でかわいいのみっけ!



 - pamplemousse - -ANNASUI



ANNA SUIにした。


ティッシュケースよく踏みつぶしてしまう(笑)

だからboxにいれたことで少しは

妨げられるかなあ?(笑)


それから居酒屋探しに歩いて歩いて

ジャングルやらバナナやら爆笑なことがあった。


結局tayutauで。

トイレまでかわいいとか犯罪。

二人の歯ブラシもらってすみません(笑)


tayutauのcafedinnerを紹介。


 - pamplemousse - -RELISH

relish サーモンとアボガドのやつ

     カボチャスープ

     サラダ

cocktail カシスグレープフルーツ


 - pamplemousse - -OMELET

omelet デミチーズオムライス

 - pamplemousse - -PARFAIT

parfait チョコレートケーキ入りパフェ


おいしそうでしょ?こんなにあって

2350円くらいだった。うれしー!


それから帰宅して買い物に2回行って(笑)

家でしゃべってしゃべってしゃべって

お風呂はいってEXILE HOUSEとかカウントダウンTV

見てから就寝。

みんな勝手に飲みに行くメンバー考えよった(笑)

勝手すぎるやろ(笑)


朝は7時に起きた。

さすがみんな独り暮らし歴 長い(笑)


それから各自予定あったから

ご飯食べてのんびりしすぎてすっぴんで

駅に送ってった。8時30分くらいに。
でもすっぴん見慣れすぎて普通やしね(笑)

小学校からずっと一緒やもん。


MAKIKOまで270円

ERIまで360円


毎日会える(笑)


見送った帰りにちゃっかり。(笑)



 - pamplemousse - -DONUTS


買って帰った。200円。

ポンデダブルショコラとANGEL CREAM。

ミスドって閉店と開店時間いったい何時?

MOSDOが楽しみ。


いま家が静かです。

掃除と洗濯したら 頑張ろう!