シスコーンって言ったのにシスコン?と聞き返された日。 |  - pamplemousse - 

シスコーンって言ったのにシスコン?と聞き返された日。

今日は午前中で 講義終了。


それからakkoの家でご飯もらってmihoに

newメイクして出発!


化粧品見て、うちのお勧めのお粉や下地を

紹介して、またネイルエナメル買った。

ヌーディなのが前から好きだからシリーズっぽい。

bourjoisで1155円でした。一本。


それからショップ見てクレープ食べた。

外人のお兄さんが作ってて

みんな大興奮してた(笑)


それからsoftbankとwillcomいって

ちょっと遠いスーパーに。

1000mlのカフェオレ 99円!

木綿豆腐 58円!

主婦してる私の味方のスーパー。(笑)

うちの家の前のスーパーは少し高いから。


今日の夕食。あるもので。


 - pamplemousse - -0422


お腹すいてがっついた。


それからお風呂入って・・・


 - pamplemousse - -ice


ice食べました。おいしい。

部屋散らかしたので(汚い状態のでごめんね(笑))

片付けよう。


遠近法で iceがtv並みに大きいのか

tvがice並みに小さいかのようにみえます(笑)

どっちでもいいや(笑)


みんな生きてるかな?

宮崎時代のお友達の生存確認しなきゃ!


akkoのケーキたのしみー!