こにゃにゃちは~ | 3㌢飛んだへんじん

3㌢飛んだへんじん

服飾専門学生(^p^)

ゆるゆる
ぱすてるからー
らぶ。



こにゃにゃちは~!⚈ ̫ ⚈


ひさしぶりのひさしぶりに、
じぶんのファッション
載せてみたりしようかとおもいます\⍩⃝/ほげ~!\⍩⃝/

(てゆうかこういう変な絵文字たち「ʕ•͡•ʔ」って、iPhone以外の端末からも、ちゃんと見えているのかな?ドキドキ)




photo:01



今日のおようふくです。まる。


photo:02



腕のところにカナダのマーク!
カナダの軍隊さんのものでしょうか?ϵ( 'Θ' )϶(じっさいのところ掘り出し物なのでよく分からず着ているけど気になる)



缶バッジはジャンクストレージさんのと、ライオットで買うたものです。




首にまきまきしているストールは、イタリアで買うてきたもの。

photo:03




広げると、最後の晩餐の絵が一面に描かれていてさいこうにかわういです!


シルク100ぱ~なのですが
外に出てみたら生憎なお天気で
水に弱いこのこを付けてきたおいどんはあほんだら~です(;⌒,_ゝ⌒)

水ジミができないように傘でがんばって守ります



くそ~天気わるいから道こんでる!
バスってこれだからやあよ!( ; ω ; )いや~ん

ソーイングしたいのに( ;ω; )る~


iPhoneからの投稿