あらためまして | 3㌢飛んだへんじん

3㌢飛んだへんじん

服飾専門学生(^p^)

ゆるゆる
ぱすてるからー
らぶ。



え~…コホン。


あらためまして、
あけましておめでとうございます(⌒ω⌒)


みなさん年越しはどんなやって過ごされましたか?


おいどんは蕎麦喰いながら毎年恒例ジャニーズカウントダウンをちんたら観てました。げへ。



ほんとうは2012年になる前に
まとめて日記を書きたかったのですが
ぐ~たらしてたら過ぎてしまいました。(⌒ω⌒)むぅ。






昨年はたくさんのひとに
ほんとうにお世話になりました。



だいすきな高校のみんなや

photo:01





スナップ活動、イベントを
通して出会った方々

photo:02





毎週わちゃわちゃした
スナップ隊のみんな

photo:03





一緒にべんきょうしよる
ビジネス科のみんな

photo:04





そばにいてくだすった
しんぺいさん

photo:08








そんでなにより、
いつもお世話してくれとる

photo:05



えあっち、よしお、ゆきの、もりこ
ありがと~うm(_ _)m


みんなと一年弱いるなかで
なんとなくお互いのこと分かってきて
気をあまり使わなくなったぶん

きっとわたしはみんなに
嫌な想いさせたぶぶんも
多々あったとおもいます。
ごめんなしゃ…m(_ _)m
そしてありがとうです。


皆のおかげで、2011ねんは
とってもとっても楽しかったのであります。



photo:06



photo:07



photo:09



photo:10



しゅき。もふ。(´ω` ●
ありがとう。

iPhoneからの投稿