昨年末ですが、出来上がったセカンドバック。
 
お持ちのセカンドバックと同じようなものを
探したけど見つからないからという事で
お作りさせて頂きました。
 
お店にある鞄の正面のデザインを気に入って頂いたので、
それを元に数パターンのデザイン画を起こし、
このデザインに決定。
 
シンプルなデザインですが、サイズや使い勝手、
何を入れるかによって、ファスナーのサイズも違ってきます。
 
チェーンや鍵もお付けになるので、
ご自身の使い方なども入念にお聞きして、
一度、型紙を作り、試して頂き
全体のバランスなども見て頂いたり、
 
ステッチの色や内側の色もお好きな色を選んで頂いたりと
オーダーですから、きっちりとご要望をお聞きしてからの
作成です。。
 
 
 
 
 
{B8D31141-1FD5-4945-86CB-51C5207928BD}

 

革はゴート(山羊革)を使い、写真を撮り忘れましたが、

内側には、ピックスエード。

 

この革は柔らかく、使い込むと艶も出ます。

 

とても高級感のある出来上がりになりました。

 

 

{0D7305F7-9714-4EBD-8677-094B5FA589A7}

 

 

写真は慌ててとったので、本当は外でとった方が

現物に近いので、ちょっと残念ですが、

この写真よりはとてもいい感じに仕上がりました。

 

オーナー様の愛車のお供にして頂いてるようです

良かったです。

 

 

 

{4D857B24-D095-4220-B5D9-2C6DF03388B4}

 

 

 

 

{5AEC89C3-4EF3-4AFA-A84C-32358E2EAAE3}

 

 

 

FBにmo

お店の情報が載せてあります

https://www.facebook.com/Mensbashamichi/

 

今井の商品はこちらからご購入できます

http://bis.shop-pro.jp/

 

住所

231-0013

横浜市中区住吉町5-54

馬車道会館ビル1F (馬車道道り関内ホール前)

 

営業時間

火曜日~土曜日  11時時~20時

日曜.祝日  11時~18時

月曜日定休日

 

 

電話 045-681-6356

Email shop@atelier-bis.jp