こんにちわ。

めちゃくちゃ久々更新です!!!




ワンステライブ行ってきました!!!!


びすさんバッチリ見てきました
ヾ(@°▽°@)ノ




めちゃくちゃかわいかったですwwww
いや、とても感動しました(ノ◇≦。)


なんか皆さんいろんなブログでレポかいていたので、私は書かない。
ただの感想ですww


てか、びすさんしか見てないです。

隣の方もびすさん目当てだったらしく、めちゃくちゃ興奮してた。
てか、ほとんどの方が興奮していたんですけどねww

私は失神しそうだった・・・・

かわいすぎて!!!!!!!!


しかもライブで動画うpしてない曲(幽霊屋敷と首吊り少女)歌ってくださり死ぬかと思いました。

てか死にましたけど?ええ。

余裕で三途の川渡りました( ̄▽ ̄)ドヤッ

でも一番死んだのは、びすさん登場の時と、そらるさんとびすさんの『カゲロウデイズ』かな(^-^)

本当にバカ野郎なんですけど、涙しかでてこなくて、よく見えてないんですよ( p_q)
感動して後ろによろめきましたwww

びすさんのカゲロウデイズ大好きです!!
ツイッターで何度聴いたことか・・・・


パンダヒーローもいいとこどりでしたねえええええええええええ!!!

コミュ限の動画もなんどもきいたこの曲ww


クセとか、格好とか全てがよかった・・・


結論。


最高だったホッヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww

あとなんでか知らないけど今びすさんの
【童貞が】Utauyo!!UMEHARA【歌ってみた】がなぜかランクインwww


噴いたwwww

Bis-cuit