《beauty flow》想像して創造する!!かっこいい生き方を求めて♡ | YUKA【感情解放ヨガ】/パーソナルヨガコーチ

YUKA【感情解放ヨガ】/パーソナルヨガコーチ

ダンスでの燃え尽き症候群、人間関係における様々な問題を経て学びを得た、ヨガ、フラワーエッセンス、ボディワークから【感情解放ヨガ】を考案。3つのアプローチで心と体の毒とつまりを解消致します!感覚を取り戻し、自分らしい生き方にシフトしていきましょう〜♪


魂の旅人さん、こんにちは!


愛と癒しのボディワーカー

佐藤友香です。



今日もカンカン照り!顔からも汗が…(笑)😅

連日のこの暑さ、すでにくらっときちゃいますね💦


梅雨明けし、皆様はいかがお過ごしでしょうか??


お部屋の中でも油断禁物ですよ!!

水分はしっかりとお摂り頂き、
熱中症にはお気をつけ下さいませ☺️



それからそれから、

最近は月のエネルギーも何だか強いですね〜✨✨


ライオンズゲートに近づいているからでしょうか?


私は妙に眠気を感じたり、

生活リズムはまたまた亀さん並みにゆったりめ〜♪


思ったように進まない事も多いけど…

かと言って、別にイライラもしない🤗


そんな不思議な感覚を味わいながら過ごしている

この1〜2週間…

いやいや、ここ1ヶ月ぐらいはこんな感じかなぁ♪


まぁ〜そんな時もありますよね〜(笑)😚



感情やカラダの変化も気にし過ぎず、

環境の切り替えも大切に、
これからの季節を満喫致しましょう〜♪




↑梅雨明け直前の出会い♡キャンパスに広が鮮やかなコントラスト✨✨自然の色合いに魅了され思わずパシャリ(笑)!!



そうそう、お空を見ていると…


「懐かしさ」とも表現したくなるような
心地よさと安心感を感じる時があるんですよね🤗


眺めた時の気分を一掃してくれるような
落ち着きと癒しを与えてくれて🌿🌿🌿


次に踏み出す勇気をくれる✨✨


以前はお空を眺める事がただただ好きで、

その表情の変化を楽しんでいただけだったけれど…


今は全く見え方が変わっているように感じる💡



こんなにも広くて、

包み込むような暖かさに…何だか惚れてしまう♥


自然の偉大さには敵わないが、

私もこんな暖かみのある人になりたいなぁ〜と😊



器の大きな、優しさと共に包み込めるような人✨✨



おぉ〜想像すると…

メッチャ、かっこいい〜!!


よし!!目指すぞ〜!!

かっこいい生き方を😁


これ、私の特徴みたいで…(笑)

たまに変なテンションでスイッチ🔛します😆♪


今日もふとスイッチの切り変わりと共に決意!!



自分で惚れる生き方

身体も心も幸せな生き方

自分で納得できる生き方






結局、誰も私の人生に責任取ってくれないもんね〜(笑)♪

心配からか、いろいろ言ってくださる方はいても…


結局最後は自分!! 


自分で、自分の人生を創造する✨✨


想像し、創造する!!


かっこいい生き方を求めて♥


そこで…

お得意の自問自答が役に立ってくる〜(笑)♪


で、どうなりたい??

じゃあ、どうしたい??


みたいに… 


たまにはじっくり寄り添い、心友のように自分ともお話してみるのもオススメですよ😉


自分を癒し、ご機嫌にしてあげる♥

あらゆる自分を認め、丸ごと受け入れてあげる♥



その為には、


自分を大切に✨✨


ベクトルは自分に!!

他者ではなく自分だよ♡




↑昨日のランチ〜♪タップリお野菜で元気モリモリ(笑)♡
ウィズグリーンさん🍀いつもありがとうございまぁす(^^)



さてさて、今日は気分を変えて少し早めに出発〜♪

コーヒー飲みながら大好きな勉強でもしますかね😉


頭をフルフル回転しても、私は尊敬するメンターにはまだまだ追いつきませんが😂…でも楽しいし、ワクワクするから、まぁいっか(笑)✨✨


この成長過程が楽しいし、

私は後から挽回〜♪挽回だぁ〜!!


例え速度は亀さんでも、

歩みを止めない!!

ここ、めちゃくちゃ大事です💡



それから、自分を大切にする為にも…


「栄養」「睡眠」「呼吸」

これ、やっぱり大事!!!


脳の成長にも大事な要素💡


そして、中でも呼吸は外せませんね!!


呼吸は、量より質!!


一つ一つの呼吸がとっても大事になってきます✨✨


詳しくは、レッスンの中でお伝えしますね〜♪





と、いう訳で…


来週の12日も川越市にてレッスン開催致します😊

夜の部はCloseしますが、朝とお昼は予定通り、ビューティーなレッスンしようと思いま〜す♪

すでにご連絡頂いた皆様、ありがとうございます!

お時間空いた方も是非遊びにいらして下さいね🤗


素敵な皆様にお会いできます事、
今から楽しみにしております✨✨✨



皆様の心の平穏を願いながら、

心地よい流れと幸せの伝染が起こりますように♥



今日もありがとう

生かされている事に感謝致します


佐藤友香