新時代に求められる美と調和♡〜beautiful harmony〜 | YUKA【感情解放ヨガ】/パーソナルヨガコーチ

YUKA【感情解放ヨガ】/パーソナルヨガコーチ

ダンスでの燃え尽き症候群、人間関係における様々な問題を経て学びを得た、ヨガ、フラワーエッセンス、ボディワークから【感情解放ヨガ】を考案。3つのアプローチで心と体の毒とつまりを解消致します!感覚を取り戻し、自分らしい生き方にシフトしていきましょう〜♪



〜魂の旅人さんへ〜



愛と癒やしのボディワーカー

佐藤友香です。



最近はまた、急に気温が下がったり、時にはジメジメする日がやってきたりと、お身体には少し不快を感じやすい日もありますが…


皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


まぁ〜きっとまたすぐに晴れやかな日が戻るよね〜♪と雨の日をも楽しむ勢いで、今日も晴れスマイル全開で癒やしの場に出向いております(笑)♡





↑ちなみにこちらは、先日出勤時にパシャリした一枚〜♪
綺麗なピンクが目に飛び込んできて、春の陽気を感じずにはいられませんでしたね〜♡
朝からほっこり元気頂きました(笑)! 


人もお花も、陽の光を浴びてパワーアップですね!!


これから素敵な季節をのびのびと過ごしていく為にも、体調など気をつけて参りましょう〜♡




さてさて、4月も残り1週間を切り、いよいよ年号が変わりますね!!


「平成」から「令和」へ♪


皆様はどんな想いを抱かれていらっしゃいますでしょうか?



海外では、「令和」「beautiful harmony」と訳されているのだとか!!


とっても素敵な響きじゃないですか〜♪?!

私は耳にした時、何だかゾワゾワしちゃいました(笑)♡



しかも、偶然なのか…



月との関連からみても、


今年はコミュニケーションや人間関係を司る天秤座の特徴が色濃く現れているようで…


まさに美と調和♡


ぴったりマッチしてるんですよ!!



これ、すごくないですか〜!!?

やっぱりゾワゾワ感、高まる〜(笑)!!!



そうそう!!

あいにく私も天秤座でして〜♡

すでに気分はもうこの流れに乗っかっちゃってま〜す(笑)♪



自分自身を大切にしながら

周りの方々や環境との調和を図り

心身共にしなやかな美を求め磨きあげていく


そのような願いを改めて抱きました♡


今まで以上に…


自分自身を愛と癒しで満たし、
ますますご機嫌にしちゃいたいと思います(笑)♡



そして…


変化のスピードが高まっている今、


行動の星に生きているからこそ、


行動した先にある結果と未知の世界にワクワクしながら、小さな幸せを積み上げていく!!


微々たる変化を見逃さず、
自らの成長と共に全ての過程を楽しみ、
そこからの学びと気づきを大切にしていく!!


そのようなイメージと言葉も、ふと浮かんできましたよ〜♡



これから、ますます…



より大きな幸せのスパイラルが広がっていくと信じているからかもしれませ〜ん(笑)♪



もちろん自分自身も、自分の感覚も信じて!!


更に、自分の感覚に固執し過ぎず、周りの方々の素晴らしきお力をお借りしながら、

まだまだ沢山の愛を受け取らせて頂きたいとも思います♡






今も尚関わって下さる皆様に、
今まで関わって下さった方々に


心から感謝の気持ちを込めて…


ありがとうございます♡です!!


願わくは…


素敵な感覚をお持ちの皆様とご一緒に〜

まだまだ
レベルアップ(笑)!!!です♡


ワクワク&ゾワゾワ高まり中〜(笑)♪






無駄な経験は一つもなく

無駄な出会いなど存在しない


全て自分で選んでいる事だから


いかに活かしていくか

どんなエネルギーに変えていけるのか


どうにでも動いていけるよ

自分で人生の舵を切る決断と勇気を♡



執着を手放して新時代をスタートしましょう!!


常に変化している事にしがみつき過ぎず

変化を感じ、その変化を恐れずに受け入れる

ご自身が心地よくある事…


その感覚を大切に♡


頑張る力を少し緩めて

癒やしのエネルギーに!!


ほっこりした身体を感じられた時…

きっとご自身が思っている以上の解放と、

想像している以上の幸せが待っていますよ♡



皆様の心と身体がで満たされますように…

そして、

豊かで幸せなエネルギー

た〜くさん降り注ぎますように…♡


ご自愛下さい♡


今日もありがとう

生かされている事に感謝いたします



佐藤友香