グループレッスンの醍醐味♡幸せのスパイラルを造り出す! | YUKA【感情解放ヨガ】/パーソナルヨガコーチ

YUKA【感情解放ヨガ】/パーソナルヨガコーチ

ダンスでの燃え尽き症候群、人間関係における様々な問題を経て学びを得た、ヨガ、フラワーエッセンス、ボディワークから【感情解放ヨガ】を考案。3つのアプローチで心と体の毒とつまりを解消致します!感覚を取り戻し、自分らしい生き方にシフトしていきましょう〜♪


〜魂の旅人さんへ〜


こんばんは!

愛と癒やしのボディワーカー

佐藤友香です。



ここ数日は少し気温も落ちたりと、
昼間でも寒さを感じる日がありましたよね〜♪



寒さを感じながらも、私はすれ違い様に出会うワンちゃん達に癒やされ、ほっこりでした〜♡




↑↑↑可愛すぎてテンション上がりまくりです(笑)♡



さてさて、

先日の素敵なお知らせもお読み下さり、

皆様本当にありがとうございます!!!


すでに多数お申込みを頂きまして、
本当に嬉しい限りです♡


まだ僅かに空きはございますので、
引き続きご予約お待ちしております!!


又、お知り合いの方などいらっしゃいましたら是非ぜひお誘い合わせの上、お越し下さ〜い♪


私が開催レッスンにはなりますが、その空気感や雰囲気というのはご参加下さる皆様によって変わってくるものと思っております♪


日頃からブログをお読み下さったり、レッスンにご参加下さっている皆様から頂くエネルギーは本当に素晴らしく、私のパワーややる気の源になっております♡


いつもありがとうございます!!!


そのような、質の良いエネルギー交換の場としても、レッスンをご活用頂けましたら嬉しく思います!!


私のみならず、レッスンにご参加下さる皆様におかれましても、今までの枠を超え、お互いに分かち合い響き合えるような場に少しでもなればと願うばかりです♡






私にはすでに…


素敵なエネルギーをお持ちの方々がお集まり下さり、又、そこから幸せのスパイラルが生まれる予感がしております!!!


むしろ、その予感しかしません(笑)!!



そして…


その幸せのスパイラルを生み出せる事こそが、

グループレッスンの醍醐味ではないかとすら感じております♡


いくらでも質は高められますし、

いくらでも大きくしていけますよね!!


ですから、レッスンにご参加下さる方々の波動により、いくらでも変化し得るものなんですよねー♡

これ、すごくないですか(笑)?!


だから私は、今まで長らくグループレッスンを続けてきたのかもしれません♡


グループレッスンの可能性を信じ、ご参加下さる皆様の高い波動やそこで感じる一体感!!


私自身もその場を心地良く感じ、相乗効果で癒やし効果も高まっていたのではないかと思います♡

やっぱり、これ、すごいですよねー(笑)!!


ですので、今後は…


私自身の中にある概念を良い意味で更にぶち壊しながら、改めて皆様と共により良いクラス造りを目指して参りたいと考えております♪


そしてそして…


私だけではなく、

ご参加下さる皆様も、ご一緒にレッスンしたい方などをお誘い頂いたり、お話の中に盛り込んで下さったり、発信して下さる事で、更に素敵な波動は広がり、より良いクラス造りの栄養にもなっていくのではないかと思っております!!


もちろん、レッスンに対する目的、今までの概念や考え方を否定するつもりはございません。

否定する必要もないですし〜!!

※あくまで私の一感覚にしかすぎないかもしれませんので…必要がありましたら、スルーしちゃって下さい(願)。


それに…


概念や考え方だって本来は一気にぶち壊す必要もなく(笑)、必要に応じて、少しずつ入れ替えていければ良いのかなぁ〜と♪


そんな作業も、レッスンにいらして下さる事で自然と実現できてしまうようなクラスや環境だと尚素敵だなぁ〜♡な〜んて、皆様の笑顔を勝手に思い浮かべてはワクワクしております!!

あっ、正確にはニヤニヤかも〜(笑)♪



そうそう!!

一気にやるのではなく、ゆっくりでも自分の中に落とし込みながら、納得しつつ、一つ一つ入れ替えていければ、負担はないですしね〜♪



私自身も、一気に変えられないところを、ここからまたゆっくり変化させて行くチャレンジの道のりとなります!!!

いろんな部分で(笑)!!!


ですが、常識を気にしながらやっていたのでは変わらないので、私はお先にひとまずぶち壊したいと思いまーす(笑)♪




↑↑狭山ではボクササイズもご体験頂けますよー(笑)♪



何だかあの空間心地良いなぁ〜♡

何だかまた行きたいなぁ〜♡


緊張ではなく、そのようにほっこり気分になりたい時にもいらして頂けたら嬉しいですね〜♪


ブログを読んで下さり、もしご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ぜひレッスンやブログのお話、レッスンへのお声掛けなどじゃんじゃんお願いできましたら幸いです(笑)♡

もちろん無理のない範囲で構いません(願)♪



幸せのスパイラルを広げ、共に楽しみながら向上頂ける方のお越しを是非ぜひお待ち致しておりま〜す!!



私事ですが…最近勤務地が都内になり、だいぶ見える風景も変わってきましたよ〜♪


新鮮!!!且つ、刺激的〜(笑)♡


刺激を沢山受けながら、

またまた成長の旅路へ〜!!!



ご一緒に、楽しく変化・変容の道を歩んで行きましょう〜♡




今日もありがとう

生かされている事に感謝致します



佐藤友香