【限定イベント開催中♪】《Beauty Flow》〜カラダとココロに心地良い流れを〜 | YUKA【感情解放ヨガ】/パーソナルヨガコーチ

YUKA【感情解放ヨガ】/パーソナルヨガコーチ

ダンスでの燃え尽き症候群、人間関係における様々な問題を経て学びを得た、ヨガ、フラワーエッセンス、ボディワークから【感情解放ヨガ】を考案。3つのアプローチで心と体の毒とつまりを解消致します!感覚を取り戻し、自分らしい生き方にシフトしていきましょう〜♪



皆様、こんばんは〜♪



愛と癒やしのボディワーカー

佐藤友香です。



実は今、珍しく私ハイテンションで〜す!!





踊りで表現するならこんな感じ(笑)?!


だってだって〜

尊敬する大学の恩師にバッタリ遭遇〜!!!

しかも、予定変更して乗った電車の中で!!!


もうシンクロとしか思えません(笑)♡


お会いしに行きたいなぁ〜

お話したいなぁ〜


そんな日を楽しみにしていた矢先に…♪


嬉しい神様からのプレゼントかも♡



私の考えを誰よりも真摯に受け止めて下さり、

理解し、感覚も認めてくれている松澤先生!!



そして、私の性格も知りながら叱咤激励…

暖かくも強いエネルギーを下さるんです!!



素晴らしき理解者との出会いに

ムクムク感が後押しされ、

今感じるこのワクワク感半端ない(笑)♡



これはもうやるしかない!!!

いやいや、やらせて頂きます!!!



私の存在を、価値を認めて下さり、

成長を待っていて下さる皆様の為に…♡



ムムム?!

私自身が1番期待しちゃってるかも(笑)!!



愛と期待を膨らませて〜♪


信じて、進もう!!!





さてさて、前回の投稿では、ヨガクラス開講のお知らせをさせて頂きました!!


追加で…素敵なお知らせです♡


コンディショニング ✕ 骨気

【癒流骨氣】

新メニュー展開イベント!!

こちらのイベントもまだまだやってますよ〜♪


↓↓詳細は、以前の投稿をご参照下さい。↓↓




すでにご体験頂きましたお嬢様方によれば…


メッチャ気持ち良い〜♪

あごラインスッキリ〜♪

カラダがちょ〜軽い♪


と素敵な感想を頂きました(笑)!!



私からみた感じでは…


起こし頂いた時よりも、表情に柔らかさが戻ってきた感じがありましたね〜♪
カワイイお嬢様方のお顔が、より素敵になってお帰りになられてましたよ!!

又、身体の歪み、筋肉の張り感や硬さに対しての感覚が麻痺してしまっている事を感じたり、お身体の不調となっている部分に気づいたみたい!コンディショニングの特徴的なフワもちの感覚を感じて癒やされたのかもしれませんね♡


癒流骨氣のご体験もお待ちしておりま〜す!!


私も皆様と共に癒やされながら…ご一緒にたまにはゆるゆるっとしちゃいましょう(笑)♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


尚、継続をご希望の方は、以下となります。

※⇩2回目以降の方はこちらへ!!


◎癒流骨氣
30分  3500円 (税込)
※ヨガご参加の方に限り➜ 3000円 (税込)

■お肌に優しいピュアオイル使用。
■ご希望の方には、フラワーエッセンスのブレンドオイルに調合して施術させて頂きます。
(※限りある数種類の中からお選び下さい。)

◎プラスメニュー

癒流骨氣の施術を受けられた方限定
プラスメニュー

20分 2000円(税込)

ご内容は…

■背中
■デコルテ

癒流骨氣の基本施術には含まれない部分です。


又は…

気になられる部分があればご相談下さい。


お一人様1時間の枠を設けております。
お時間内であればご相談承ります。








カラダとココロに心地良い流れが戻り

愛と癒しで満たされますように♡




今日もありがとう

生かされている事に感謝致します


佐藤友香