いかこん リラクゼーション 陰陽五行 食養生

水戸市の総合リラクゼーションといえば美龍堂

 

美龍堂のするめオーナー、巴 翔です。

 

 

今日9月7日は、マヤ暦でKIN107。

私のKINバースデーです!

 

七赤でもあるので、何故か毎年秋には一年で最大の出来事が起こったりします。

 

そして9月6日は魚座の満月でした。

癒やしと浄化。

 

マヤと易と、西洋占星術と色んなものが重なるタイミングで、不思議な力を感じています。

 

 

2016年は、店舗を手放した年。

 

2017年は「黄色い人/青い手」の年なので、自由に動くための手放しだったのだと思います。

 

プライベートも、仕事も、全部まっさらにして動き始めた2017。

 

 

 

娘ちゃんの一ヶ月検診も無事に過ぎて、家を拠点にしながらお仕事をしているけれど、リラクゼーションを広げるにはやはり外に拠点は必要だなぁと悶々考えてます。

 

とは言え1人ではまた持て余してしまうので、何人かで分けて施術も出来るシェアスペースという場所を作りたいなと計画中です。

 

以前のように、ネイルの方がきたりハンドメイドをやったり、色んな人が出入りできるようなとこにしたいなぁ。

子供を連れてお母さんが楽しめるような、そんな場所を提供したい。

 

 

子育て真っ只中の私ですが、同じように今は子育てに力を注いでいるお母さんが社会と繋がれるような、自分が主になって動けるようなところがあったら不安もなくなるかなと思うのです。

社会との接点がないと、なんとなく置いて行かれているような気がしてすごく不安になる。(私だけ?

 

かといって、子育てひろばみたいなところは「お母さん」を演じなくちゃいけないような気がしてどうしても好きになれない(これもわたしだけ?

 

お母さんとか○○さんの奥さんとか、肩書をなくしていられるところが欲しい。

 

 

ということで、一緒に動いてくれるかた、絶賛募集中です!
 

 

【水戸開催】マヤ暦と易で家族の関係を見てみる するめ会


☆マヤと易という一件異質な組み合わせですが、意外にも共通点があり、両方の視点で客観的に自分と家族をみることができるのはするめ会ならでは。
少人数でゆっくり語りましょう♪
すでに鑑定されたかたも、また聞きたい!という二度目の参加もOKです。
当日ご一緒する人によって、新たなシンクロが起こるかも

☆10月20日(金)
・午前の部 10:00~12:00
・午後の部 13:00~15:00
☆各部 最大二名様まで
☆お一人様5000円
☆場所は水戸市内

☆お申込み(クレジット・コンビニ支払い
午前の部
午後の部


☆お申込み(当日支払い
お申込みフォーム
 
 
 

 

ジェチご予約はこちらから

 

 

 

 

美龍堂

TEL:08012259214

MAIL:biryudou@gmail.com

HP:http://biryudou.com

LINE @ygm5156l