陰陽五行といかこんとリラクゼーションであなただけのものがたりをサポート
この道11年のするめオーナーが担当します
水戸市で揉み返しがないツボ押しといえば美龍堂

image

9月18日開催『ザ☆リノベマーケット』in仲通り
※自分で写真を撮ってないのですべてお借りしたものです(笑



早朝6時30分のラジオ体操から参加。
久々に踊ると(?)結構楽しい。


そしてお天気も心配な中、50人近く集まりました。
これも継続して続けてきた主催の方の人柄があってこそ。

早朝でも素敵な笑顔!



そして第二ってこんなんだっけー!?みたいなお互い確認しながら体を動かして、おにぎり屋「
八助」さんの朝食をいただく。




しゃけとちりめんじゃこ。
うまし。


かーらーのー!
会場いり。




普段は夜の街という感じで、水戸に住んでいても「知らない~」という人が多いところ。

さらに、開始10時頃になってからだんだん雨が降り出してとうとうどしゃぶり~!!



豪雨の中、テンション高めにストリートライブもはじまり。

私は室内だったので、縁日の楽しげな声とライブの音を聞きながらお客様を迎えました。




終わってみれば、みんながそれぞれ目の前のお客様やスタッフ、持ち場や仕事を全力でやりきっていて、男性も女性も本当に男前だった。



「雨だから」とか「〇〇だから」ってネガティブな方じゃなく、そこには豪雨もなにも関係なかった。
商店街の方と、スタッフと、出店者と、お客様と、距離が近かったからだと思う。

そこには本当に、並々ならぬ地味な作業と日々の仕事の合間を縫っての時間のやりくりと、思いやりと助け合いがあった。



はるばる銚子からきてくれた方も「ここの居心地が良くて帰りたくない~」と笑顔を見せてくれたし、「近かったらここに飲みに来たいなー」って言葉もいただいて嬉しかったな~。



やっぱり、人が集まるのは人がいるからなんだよね。
昨日は本当にそれを実感しました。

どれだけ環境が整っていても、魅力的な人がいなければ意味がない。
会いたいと思える人がいるから、そこに行く。


魅力的な主催者一同。
皆メガネ。



本当にお疲れ様でした!




●お問合せ
ご予約フォーム
 https://ws.formzu.net/fgen/S59872003/
ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

お電話はこちらから 090-4019-4888
  LINEもありますのでお気軽にお問い合わせください
メールはこちらから biryudou@gmail.com

                  ●人気メニュー●

リラクゼーション 60分 5000円 
陰陽五行リラクゼーション         90分 10000円
詳しくはこちらから するめオーナーの手作り品雑貨用カートありまーす