いかこん×リラクゼーションが受けられる
水戸市 昭和のおばあちゃんち 美龍堂

するめオーナー 丹 翔です。
{E449669C-B17A-4CEC-B8AE-71A8F07FF2F3:01}

おはようございます。

私、こう見えて体がすごーく丈夫。
{F822AED2-A91A-40EA-BF0E-69AE016115FD:01}

ズボンの色に悩み中…

体重は3人出産にもかかわらず、高校生の頃から変動なし。
そして体内年齢20歳らしい。
{5C6998FE-46CC-4B54-AF75-18C349F7D47A:01}

いえーいニヤリ

というと、めっちゃびっくりされてどうやってキープしてるの??と聞かれますが…

なんにもしてません。
ふつーに暮らしています。

コーヒー大好きだし、チョコも好きだし、肉も好き。
便秘になったことないし、若い頃にあった冷えは今はもうありません。
この辺は漢方と薬膳のおかげかな。

風邪も滅多にひかないし、職場で蔓延したインフルにも勝ち残るタフさ。


うちには男の子が3人いますが、みんな元気です。
{52316DA5-6C41-4137-B097-D76CF84ABA6B:01}

三男が可愛くて仕方ない長男↑ 


予防接種以外ではほとんど病院にもかかりません。 
そして、体温は平熱でも37度くらいあるので江戸時代か!
という彼ら。
江戸時代は皆、体温が37度くらいあったそうですよ。
飛脚は馬と同じくらい早く長く、長距離を走れたというし。

江戸、昭和は私が理想とする時代です。 


私自身、薬はよっぽどでなければ飲まない方針なので、子供たちにも同じ考え。
かかりつけの小児科は、アレルギーの専門医で薬は最低限という考えの所。

薬は確かに即効性があるけど、いいものまで一緒くたに無くしてしまう。
本来の自分の力をなくして、薬ありきになってしまうので結果的に薬がないといけない体になってしまうんですね。

アレルギーだって、全く除去していくと何かの拍子で体に入った時に反動でひどく出てしまう。
そうではなくて、少しずつ慣れていけば克服できるんです。

三男は生まれてからミルクアレルギーで、1歳まではかわいそうなくらい肌荒れがあった。
でも先生の指導に則って、全くのアレルギーフリーではなく毎日少しづつ慣れさせていく方法にしたら今は普通の牛乳も問題なし!
{E5913D28-2144-4A21-8D06-F81EB4E7D228:01}

なぜかいい顔するとアゴがしゃくれる三男。


人間の体って、本来すごくタフで丈夫に出来ています。
自然治癒力を守ってあげるっていうのも、母親の務めなのではないかなーと思う最近です。


そんな話が聞きたい方、ぜひこちらからご連絡を


090-4019-4888              biryudou@gmail.com
 猫しっぽMENU猫あたま
いかこん(怒りのコントロール)+リラクゼーション
*美龍堂スペシャルメニュー 2時間¥6000

いかこん 2時間くらい
*個人セッション ¥3000
*グループセッション ¥10000
*定期3回 ¥7000

リラクゼーションのみ 1時間¥5000
*ベッドコース
*フットコース

パソコン講座 2時間 ¥2500
美龍堂にはこんな方が来店されます
店内が気になる(笑
昭和レトロな雰囲気が好き
女性に揉んでほしい
オーナー自身に興味がある(笑
冷えが気になる
いつからか肩こりが取れない
同じく実家が遠方で同居中
なんか楽しそうなことをしてるから気になる
寝に来た

水戸、ひたちなか、鹿島、神栖、東京からも来ていただいております