ちょっと不思議なお店 美龍堂です。

少しずつ、お店に備品など運んでおります。
顔出し看板も下書きを写したので、あとは色つけと板はり。
これ子供がやったら可愛いだろうな~なんてニヤニヤしてます。

さて、たまたま見かけた強み発掘のブログで(幡司涼太さんが講師をした時だったかな)100万円あったら具体的にどうしますか?っていう質問があったのね。
私だったらどうするか…

交通費を気にせずどこへでもいける(北京ダック食べにひょいっと飛行機のっちゃう叶姉妹みたいな)。 
セミナーや講座、お茶会でいろんな人の考えてる事が知りたい。
人の思考、体にものすごく興味がある
衣食住の不安がない
連休は気軽に秋田に帰ってチャージしたい
週1くらいでカラオケ。
月1くらいで気の合う仲間とコーヒー飲みながら話す

こんな感じかなぁ。

この間考えた月商50万の暮らし、見返すと今とベースは変わらないような気がする。
{0BCD443C-7E70-4CDA-B476-BD44BA340233:01}

今より少し丁寧に、綺麗に整えるだけ?
月商100万だって、果てしない先ではなくて意外と身近なのかも。