ブログを閲覧下さり

ありがとうございます。

私は5歳・0歳の母で、

普段はパートで働いています。

 

 

 

 

私は約1年前に

無料の投資講座を受けてみたんですが、

それから1年経過した現在のお話です。

(1~2分で簡単に読めますよ)

 

 

 

 

 

わが家の2人の子供の教育資金、

それから、

おもちゃやゲームを買ってあげたくて

ただの主婦が

知識ゼロからのスタートを切ってみました。

 

 

 

 

無料で学んだ内容をもとに

1年間、運用を続けてみた結果

今では100万円超の増益となりました。

(※収益画像は下にあります)

 

 

 

 

>>無料の投資講座を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

まず

見てほしいのは、このスクショおねがい飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 

なんと…

収益が100万を超えたんですびっくりマーク

これには、自分でも驚きました驚き

 

 

 

 

 

私が投資講座を受けてみようと思ったキッカケは、

ズバリ家計が苦しいから。

 

 

 

 

私は扶養内パート。

夫は年収300万円台。  

 

給料は正直少ないですガーン

 

 

 

 

それなのに、

 

 

住宅ローン

車のローン

食費・光熱費・通信費

保育料・保険料

 

etc.etc.

 

 

 

 

 

 

こども達には、

親戚やママ友からのお下がりの服ばっかり着せてるし、

誕生日やクリスマス以外は、

おもちゃはナシ。

 

 

 

ゲームも無料でダウンロードして、

課金しない範囲でしか遊ばせない。

 

 

 

 

 

 

 

でもな~・・・

本心は2人に新しい服買ってあげたいし、

ゲームも無料じゃなくて

switch買ってあげたいタラー

 

 

 

 

子供に

『○○くん、ポケモンアルセウス買ってもらったんだって』

『今日○○ちゃん、かわいい服着てた』

と、言われるたびに

グサッと心臓を射抜かれる気分・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『何かいい方法ない??』

と思いながら

ネットサーフィンしている時に見つけたのが

無料で受けられる投資講座でした。

 

 

 

 

 

 

投資と聞くと・・・。

なんか知らないけど

コワいイメージ。

・失敗しそう

・損しそう

・のるか反るかのバクチ

こういうイメージ。

 

 

 

 

 

 

『やめておいた方がいい』

と、思う反面

「でも、無料だったら

見ておいて損はないし・・・」

 

 

と、視聴だけでもしてみる事にしたんです。

 

 

 

 

 

 

また、私がそうしたのは

家計の状況だけではなく、

 

 

 

 

高校の授業で投資に関する勉強が始まる

という話を聞いたから。

 

 

 

 

今の若いコたちは

投資が身近になるんだな。

 

 

 

ていうか、投資って勉強するものなんだ…

と、アラフォーは感じたのでした。

 

 

 

 

 

 

現在の現役世代が老後をむかえる頃は

貰える年金も少なくなってるって聞くし、

 

 

 

NISAなどで資産形成をするよう

国が推奨している

なんて話もチラホラ。。。

 

 

 

 

 

国のエライ人が・・・

 

『年金が少なくなった時に備えて、

各自で資産形成しておいてね』

 

 

…と、言っているように思えてならない真顔

 

 

 

 

 

 

 

”自分の身は自分で守れ”

ってこと。

 

 

 

 

 

そんな思いもあったから

「ものは試しだ。

聞いてみよう!」

と思いました。

(なんせ無料だし)

 

 

 

 

>>無料の投資講座を聴いてみる

 

 

 

 

 

 

 

この講座は、正確には

バフェット流 新NISA講座』というものです。

 

 

 

 

いわゆる”ウマい儲け話”ではなく

きちんとした講座だから、

勉強をするものです。

 

 

勉強と言っても、画面にかじりついてなければいけない訳ではなく

 

スマホやタブレットでも視聴できる。

好きなタイミングで視聴できる。

費用は一切不要。

 

 

 

 

だから、家事をしながら

イヤホンで聴いても良いし

通勤の電車やバスでも聴けるし、

 

 

 

動画を途中で止めても、

また続きから聴く事ができるから

・・・・

 

 

 

 

 

 

こんな忙しい主婦の私でも、

最後まで聴けたんです。

(動画は約2時間。

1週間の視聴期限内なら

何度でも聴けますよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いところは、

無料なのに世界的な投資家からの講義を聴けること。

【投資家本人】から教えて貰えるから、

投資家ならではの目線で講義をしてくれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

メイン講師は

市川雄一郎さんという

たくさんの書籍を執筆しているスゴイひとだった…

 

 

(無知な私はこの動画で始めて知りましたタラー

 

 

 

 

 

 

テレビ番組での取材も多数(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

私はこの動画を見て

投資=怖いっていう先入観がなくなりました。

 

 

 

 

市川さんが動画内で言っていたのが、

「私たちが普段している労働と同じ。

努力と正しい知識の勉強が必要。」

 

 

 

 

 

例えば、私が普段やっているレジパート。

 

どんなに頭のいい人でも、

何の説明もされずに店頭に立って

「さぁ、やるぞ!!」

って思っても、全然できないですよね。

 

 

 

 

 

仕事を教えてくれる先輩がいて

実際にOJTを終了し

その後、1人でお客さんを相手に仕事をして

ようやくお給料が貰えます。

 

 

 

 

 

投資もそういう一般的な労働と同じで、

知識と経験が必要。

 

 

知識があれば、

きちんとお給料(収益)を得られる、

という事を教えてくれました。

 

 

 

 

そうして、運用を始めて1年弱・・・

 

私が無知から始めた株式投資も

100万円超の増益になったんです

(≧▽≦)

 

 

 

 

 

動画内では、一番悩ましい

・株の選び方

・銘柄の紹介まであって

無料の域を超えた無料講座でした。

 

 

 

口コミでも、

「株の選び方や、どの株を買うかがクリアになった」

という声が多数気づき

 

 

 

公式ページより引用)

 

 

 

この

『投資の達人になる投資講座』は

現在、無料開放中だけど

 

 

”予告なく無料開放を終了する可能性がある”

と、公式ページに明記されていたから

気になったら早めに受講すると安心かもしれません。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

>>今すぐ無料の新NISA講座を聴いてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

無料動画のおかげで

まさか100万円超も

収益を伸ばせるなんて

思ってなかった飛び出すハート

(収益が出ても2~3万くらいだと思ってた)

 

無料のうちに聴いてみるのもアリだと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。

それではバイバイ