どうもビルスです叫び

今日はまた札幌は暑かったねアセアセ
最近また暖かくなってきてるんだけど昨晩寝れなくて朝寝て昼起きて、人と会わないとだったから急いでシャワー浴びて準備したんだけど結局遅刻しちゃったんだよなータラー
って言いながらエレベーターで一枚カメラ


今日はDIDIってアプリを使ってタクシー乗ったんだけど無料のクーポンが4枚もらえてタダで乗れるサービスを今やってるんだよね!
地域によって使えるところが限られるけど紹介システムがあるから欲しい人いたらDM待ってますよー星


それで着いたのがプリンスホテル札幌なんだけど中にあるカフェで小一時間話したんだーコーヒー
バイキングのランチをやってるホテルにたまに行くんだけど、安くて美味しい所もあるんだよー鍋カレーたこ焼焼肉ラーメプリンパスタステーキサラダカップケーキチョコカップケーキ


今日はカフェオレを飲み過ぎてお腹の調子が悪くなって、帰る途中エナジー補給したのいいけど、帰ってきてからまたうんちして、今もお腹で水分がダンスしてるんだジンジャーブレッドマン
今日はこの後お寿司を食べに行ってくるんだけどこの調子ならあまり食べれるかなー?
ゴロゴロ言ってるんだよなー注意
今はベットでゴロゴロしながらぽちぽちzzz


とりあえずシャワー浴びて準備しないとまた遅刻しちゃうから今日はこの辺で!
パー