おっさん、NEO一人暮らし42日目です。

 

今日は出社&健康診断の再検査でした。

ドキドキしてました。

 

 

今日の夕食です。

 

 

メニュー名:祝杯??

 

内容:お寿司(写真なし)、ビール

 

感想:

冒頭にあるように、健康診断の再検査でした。

血糖値。。

結果は問題なし。

よって、控えていたお寿司屋さんに行きました!

写真は帰ってからの二次会。

 

体重:89.5kg

 

 

 

 

おっさんに甘える猫。

かわええ奴だ。

 

 

いやー、ここ3ヶ月の節制で

数値が改善されていて、本当によかった。

気を緩めず、節制しよう。

追加ミッションで筋トレを課されました。。

 

 

 

生きてればいつかきっと

良いことがあるらしいが

良いことは生きていないと起こらない

やってやろうじゃないか

 

PEDRO

 

ホント、最近好きな曲です