火曜日は職場の健康診断。
9月から来年3月までの間の数日の中から選んで予約する形。職場の系列の病院で受診出来るので、仕事中に歩いて向かいます。

私は食事を食べないと動かないタイプ。
燃費が悪いからしっかり食べないとダメ。
だから、朝ごはんを抜いての健康診断は、午前中の枠で予約します。午前中の枠は人気があって、オンラインで予約する時にサーバー落ちするほどえー

ビルメン君勤務日の午前中に健康診断で外出するのはもったいないから、ビルメン君勤務の日以外で予約しましたニコニコ

ところが、ここに来てまさかの不正出血。。
多分排卵前後の出血だから、問題ないはず。

問題なのは、不正出血中は、尿検査ができないこと。後日尿検査だけ、病院に持参しないと。。

病院まで歩いて片道20分掛かるので、二度手間になるのは嫌だなぁと思いつつ、尿検査は、好きな時に出しに行けばいいから、ビルメン君勤務の日に出しにいくのに外出すれば、その時入口で挨拶できるからいいか(笑)笑い泣き


最近なんでもビルメン君基準で、仕事のあれこれ考えてる(笑)

八重咲きの黒いペチュニア綺麗でしょうおねがい