R3.3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

 

 

R4.9/15(木) 体重 57.1キロ(前日比-0.3キロ)  ダイエット開始より-10.9キロ

       体脂肪 21.6%(前日比-0.0%)

運動  :  ステッパー15分

 

 

 

3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

今日は、夜にお好み焼き食べに行くのですが、六時まで待てない~!!

ので、ちょっとだけ飲み食いしていっちゃいます。

 

 

朝&昼

ブラックコーヒーとウィルキンソン炭酸グレープフルーツ

 

 

夜の前に・・・

アサヒスタイルフリー350mlを2本((;゚Д゚)

赤飯おにぎりにごま塩を振りかけて・・・

ランチパックのたまごが机の上に無造作に置かれていたため、迷わず手を伸ばす

 

 

 

そして

生ビールグラスで3杯

ウーロンハイ3杯くらい?

お好み焼き

ねぎ焼き

チャーシュー(激うま)

枝豆&キムチ

ホルモンミックス

レバ天とミノ天

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーロンハイに照準がw

 

 

うめ~・・・・・

 

 

2軒目に

ハイボール死ぬほど飲んだ(めっちゃ酔っぱらって何杯飲んだかわからない)

 

 

そして例によって夜中帰ってきてから、牛乳とタラコのパスタスープみたいなやつと、

忘れたけどなんかオニギリみたいなん食べた気がします・・・

 

 

 

久々にめっちゃ飲んで楽しく酔っ払いました。。。

テヘ(テヘじゃねー!!)

 

一応夜中に体重はかったら、57.7だったので、おそらく明日はそんなには増えていないハズと思いたいです。

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうねーー!!