R3.3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

 

 

R4.9/14(水) 体重 57.4キロ(前日比-0.8キロ)  ダイエット開始より-10.6キロ

       体脂肪 21.6%(前日比-0.6%)

運動  :  ステッパー15分

 

 

 

3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

昨日おとといと、ほんーんの少しだけ食事量を減らしてみたところ、ちょっとだけ

体重戻ってまいりました。ホッ。。。

 

 

 

 

朝&昼

ブラックコーヒー

7プレミアムのレモン炭酸水

 

 

久々に贅沢したくて、キリン一番搾り糖質ゼロ500mlを1本

ケチケチしてアサヒスタイルフリー350mlを1本

ウーロンハイ3杯くらい

香薫ウインナーを2本(レモン塩で)

どうしても我慢できず、ランチパックのハムマヨ

サーモンとたことエビのカルパッチョ

食パンをバターとたまごとチーズで焼いたトースト(ケチャップ)

 

 

 

 

 

 

このパン、昔母がよく作ってくれた懐かしの味・・・・

先日実家でこの話したら、本人まったく覚えてへんかったΣ(゚Д゚)

 

 

 

 

ああー、明日さ、お好み焼き食べに行く用事があるんだよね・・・

せっかくちょっと減ったのに、絶対また増量決定ね(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうねーー!!