R3.3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

 

 

R4.9/13(火) 体重 58.2キロ(前日比-0.1キロ)  ダイエット開始より-9.8キロ

       体脂肪 22.1%(前日比-0.0%)

運動  :  ステッパー15分

 

 

 

 

3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

相も変わらず、58キロ台を華麗にキープ中です。

 

しかし、顔と足がむくみまくっておりますな・・・

 

 

 

 

朝・昼

ブラックコーヒー&7プレミアムの強炭酸水レモン

ブラックコーヒー、5杯も飲んでモータ・・・・・

 

 

 

ご飯とか、写真撮るの忘れてしもうたんです・・

アサヒスタイルフリー500mlを1本

ハイボール3杯

めちゃうまいポークウインナー

カツオのたたき

味噌煮込みうどん

 

 

 

 

 

なぜかビールとウインナーだけ撮っていたようだ・・

 

 

あと、寝っ転がってじゃがポックル1袋

 

 

 

写真がなくてサビシイので、先週9/6に一人でこっそり行った一覧のラーメンのっけよっと。

 

 

 

ニンニク2片に加えてトッピングで追加ニンニク・ねぎ盛・きくらげ・しお卵はマストです。

あと、生ビールは必ず2敗飲むわヨ!

 

 

 

 

 

 

今日の夕方は、帰りに一寸一杯やっていきたい気分の自分と闘いながら歩いて帰ります・・・

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうねーー!!