R3.3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

 

R4.9/9(金) 体重 57.1キロ(前日比+0.1キロ)  ダイエット開始より-10.9キロ

       体脂肪 21.3%(前日比-0.3%)

運動  :  ステッパーを15分

       

 

 

 

3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

今週末は、怒涛の食欲でしたが、たぶんここに入れてないものも大量に摂取しております。

自分の脳が忘れたがっているので、記憶から消された模様・・・・・

 

 

 

朝・昼

ブラックコーヒーとウィルキンソン炭酸グレープフルーツ

 

 

お待ちかねの週末夜

ハイボール3杯

アサヒスタイルフリー350mlを3本

サーモンのカルパッチョ

北海道味噌ラーメンの袋麺、純蓮を本格風に作ってみました(バター入り)

ゴリッゴリに大量ににんにくを投入したガーリックチャーハン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでもって、夜中にまたまたサッポロ一番塩ラーメン(バター入り)と牛乳を嗜みました。

 

 

卵もいれてるやん・・・

 

 

 

 

 

 

R4.9/10(土) 体重 57.6キロ(前日比+0.5キロ)  ダイエット開始より-10.5キロ

       体脂肪 21.3%(前日比-0.0%)

運動  :  ゴルフの打ちっ放し100球

 

 

 

梅干しおにぎり

7プレミアムののむヨーグルトいちご

砂糖なしのカフェオレ

 

なし

 

はま寿司で、すし5皿(まぐろ食べ比べ・鯛・つぶ貝・サーモン・マグロのり巻)

あおさ味噌汁&生ビール1杯

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、もちろんハイボール飲んでました(3杯くらいかな)。

あと、たぶんお菓子も食べていた(もはや覚えておらず・・・・)

 

 

 

 

R4.9/11(日) 体重 57.6キロ(前日比-0.0キロ)  ダイエット開始より-10.5キロ

       体脂肪 21.6%(前日比+0.3%)

運動  :  早朝ゴルフのハーフコース

       ゴルフの打ちっ放し50球位・・・?

 

 

わかめおにぎり

 

 

大勝軒の濃厚つけ麺

生ビール

 

 

この3日間で、3杯目のラメーソ・・・おいしいのに、つけ汁がぬるかった(´;ω;`)ウッ…
そういや、店員さんが持ってきたときに「大変お熱いのでお気を付けください」って言ってたけど、
外側の器だけめっちゃ熱かったんだけど、、、どゆこと!?

 

 

 

完全に手抜きの、買ってきたピザとグラタン

かろうじてシチューだけ作りました。

北海道フェアやってたので、サーモンのルイベとアサリのキムチみたいなやつ

塩梅干しおにぎり

 

 

 

 

 

 

例によって、夜中に・・・・・

北海道フェアで手に入れた、味噌ラーメン信玄の生めんに、もちろんバターを投入

あとたぶん他にも色々食べたけど、忘れてまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は朝から、相方と早朝のハーフゴルフ・・・

てかビル与、調子こいてこの半年位の間にゴルフ始めてしまいました。。。

若いころに打ちっ放しに駆り出された時は、自分のセンスのなさにしゃっぽを脱いで(古)、

二度とやるまいと思っていたのに・・・

 

 

しかしなぜか、周りに影響されてついに再び手を染めてしまいました。

教えてもらった人の教え方がうまかったのか、若いころよりかは上手に打てたため調子にのり

多いときは毎週末に打ちっ放しへ。。(テヘ、暇人です)

 

全然とばんしめっちゃへただけどね!2回目のハーフです。

この日のスコアは↓

 

 

業界用語は全く知らんけど、ダブルスコアというらしい・・・(人の倍、打ってるということ)

 

 

 

前回ハーフまわった時、だいぶ調子が良かったのと、いきなりパー出したりバーディーチャンス

あったりとめちゃめちゃ楽しかったけど、私なんてこんなもんなんでしょうね。。。(-_-;)

前回のやつ、ちゃんとカウントしとけばよかった。。

 

そしてハーフでは打ち足らず、その足で打ちっ放しへと向かいましたが、完全なるゴルフウエアで

やる気満々オバ(着替え持ってきてないしハズイ)、みんなの目線を集めつつ、打ちだしたら

ゲキ下手オバタンだったというおちもつきました。

 

 

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうねーー!!