3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

 

2/1(火) 体重 56.1キロ(前日比+0.9キロ)  ダイエット開始より-11.9キロ

       体脂肪 21.1%(前日比+0.9%)

運動  : ステッパー15分

      

 

なんでやねん・・・・・・・・・・・・

 

 

 

おつかれ様です♪

3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

昨日は控えめにしたつもりなのに、体重が1キロくらい増えたよ。

なんで・・!?

むくんでるんでしょうか・・それともマンナンご飯3杯食べたから。。。??

 

 

バターコーヒー

 

天然水スパークリングレモン

 

アサヒスタイルフリー350mlを3本

ハイボール4杯

塩豆腐

せせりのネギ塩レモン炒め

バジルレモンウインナー

カニクリームコロッケ

粒こんにゃくご飯

納豆(卵黄とネギ)とゆかり

 


あれ、こんな写真しかない、、

 

 

 

 

ほんで9時ころに、アイスやらチョコやら・・・・・

 

本当に体重グラフがガタガタで、16時間ダイエット続けているけど全然減らないわ・・・

やっぱりここは、気合い入れて何かやらないと、このままだとずーっと現状維持だな・・・

 

 

 

 

 

 

ではでは、

全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうね!!