3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

 

1/25(火) 体重 55.6キロ(前日比-1.1キロ)  ダイエット開始より-12.4キロ

       体脂肪 20.3%(前日比-1.3%)

運動  : ステッパー15分

 

 

 

おつかれ様です♪

3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

 

昨日は焼肉だったのですが、なぞに体重が減っている・・

むくんではいるのだが。指も太いのがよくわかります。

 

 

バターコーヒー(MCTオイル切れ!!)

 

天然水スパークリングレモン

 

アサヒスタイルフリー350mlを2本

ハイボール4杯

粒こんにゃくご飯×2杯 ゆかりかけたりして

納豆(卵黄とネギをイン)

目玉焼き

シャウエッセンウインナー3本

クラムチャウダー

さばのみりん干し

ごぼうサラダ

 

 



 

 

体重が減っているのは、まじで粒こんにゃくを混ぜたご飯に変えたからなのか・・・!?

米1.5合に対して、生の粒こんにゃくを1袋入れて、いつも通りの水の量(1.5合分の水)で

炊いてます。硬めにたくのがよいです。

生の粒こんにゃくは、匂いが結構あるので、水道のぬるま湯で何回か洗ってからたくと

全然きになりまへんで!!

ちなみに、1対1で炊いたら、こんにゃくのふにゃふにゃ感が前面に出ており、さすがの

わしも食べきらんかったす。

 

 

 

 

 

わしゃあ、このご飯が大好きで、毎回おかわりしています。

卵かけごはんや、ゆかりご飯、おにぎりにも納豆にも非常においしく頂いております。。。

ええのみっけた!一生これでいいわって思ってます・・・・・^^

 

 

 

粒こんにゃく様様!!!

炭水化物が大の好物の方はぜひ試してみてください。

罪悪感、マジでないですから!

 

さすがに1食で3杯以上はやめませうね・・・

つぶやきシローさんが、「デブはカロリーオフ食品だと知ると倍食うね。うん、倍食う」

って言ってるという記事を読んで大爆笑w

 



しかし寝る前に、謎のパン祭が開催されました・・・・・・・・・・・・・

ランチパックのツナマヨネーズと、北海道チーズ蒸しケーキと、牛乳を見事にきれいに

平らげました。

 

 

 

 

ではでは、

全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうね!!