3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

9/11(土) 

体重   54.8キロ(前日比-0.5キロ) ダイエット開始より-13.2キロ
体脂肪 20.3%(前日比-0.3%)
運動  ステッパー15分

 

 

 

みなさんお疲れ様です♪
3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

 

 

いやいや・・・脂肪燃焼スープのおかげなのか、昨日あんなに暴飲暴食してしまったにも

係わらず、0.5キロも減っとる・・・おそるべし、デトックススープ!!!

 

しかし、この週末は、昨日のせいでタガが外れてしまいました・・・

すまぬ、友人よ。

友人も全然スープ飲んでないw

 

 

なし

 

 

昼間っから酒かっくらって、アサヒスタイルフリー350mlを3本(怖すぎる・・・)

デトックススープ1杯

今日は肉を食べていい日なので豚タン塩レモンのつまみ

鶏肉のにんにく醬油つまみ

 

 

 

 

 

ハイボール6敗

鶏と豆腐と湯葉の水炊き(肉が柔らかくて最高にうまい!!)

ハマチ刺身

野菜スティック菓子

 

 

 

 

 

 

 

 

間食

糖質が30%オフのカヌレを激しく勧められた為、1個食べた

おっとっとうすしお味

トリュフ塩ミックスナッツ(こんなん、絶対買っちゃうじゃん・・・・・・・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

9/12(日) 

体重   55.2キロ(前日比+0.4キロ) ダイエット開始より-12.8キロ
体脂肪 20.5%(前日比+0.2%)
運動    何もしていない・・・

 

 

デトックススープダイエット中で、初めて体重が増えましたがな。

そりゃそうだ。。。

 

 

 

デトックススープ

黒烏龍茶

 

 

 

楽園(サイゼリヤ)にてチキントブロッコリーのシーザーサラダ

辛味チキン2個

 

 

 

 

 

 

アサヒスタイルフリー350mlを3本

ハイボール6敗

今日も肉食べていい日なので、豚しゃぶしゃぶ

焼き鳥せせりの塩レモン焼き

ツナと卵のサンドイッチ(?なんで?)

 

 

 

 

 

 

間食

うま塩プリッツ

豆もやし

アサヒスタイルフリー350を1本

 

 

 

 

 

 

いや、でも危なかったんですよ!!!

夜中、また無性にラーメン食べたくなり、お取り寄せしていた京都の麵屋 極鶏の

ラーメン食べそうになったんですよ・・・

マジで昨日は耐えた~・・・・・・・

 

 

 

9/13(月) 

体重   56.2キロ(前日比+1.0キロ) ダイエット開始より-11.8キロ
体脂肪 21.1%(前日比+0.5%)
運動    ステッパー15分

      カーブスみたいなジムでサーキットトレーニング30分

 

 

 

ダヨネ~( ノД`)

 

 

 

 

 

 

しかも今日は玄米食べる日なので、減らないでしょう・・・

 

 

デトックススープがないので、スムージー購入

玄米(ゆかりふりかけ)

 

 

 

 

 

 

野菜ジュース

玄米おにぎり(ゆかりと鮭わかめ)

頂いたので食べた、オールブランのパン

 

 

 

 

 

 

なんというかやっちまいました。

京都 麺屋 極鶏のこってりラーメン

からあげ

ハマチ刺身

 

 

 

 

そりゃ、たてますよ。なんでこうなるねん!!!

 

 

 

せっかく頑張って順調にやせていたのに、4日目以降完全に狂ってしまいましたです。。

とりあえずデトックススープダイエットは今日までなので、明日からまた月曜断食に戻ります。

明日断食するか、今日の体重次第です。。

 

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうね!!