3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

9/10(金) 

体重   55.3キロ(前日比-0.3キロ) ダイエット開始より-12.7キロ
体脂肪 20.6%(前日比-0.0%)
運動  ステッパー15分

   お腹痛いし仕方ないと自分にいいきかせ、サーキットトレーニングはサボりました

 

 

 

みなさんお疲れ様です♪
3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

少しずつゆるやかに、体重は減ってきております。

デトックススープダイエットを始めてから4日目、57キロ⇒55.3キロなので、1.7キロは

減っているようです。

 

同時に始めた友人ですが、決められたメニューの他に豆腐や野菜・プロテイン・海苔巻き

などをバランスよく食べて、酒も飲んでいますが0.9キロ減だそうです。

ただ、野菜スープに飽きてきて、もはや野菜スープを飲んでいないときがあるとの衝撃の

事実を知りましたw

2人ともお酒飲んでるのに減ってきているので、効果はあるようです。

 

そりゃーこんだけお腹減ってたら、体重も減るわ!

 

 

 

まだ胃が痛いんですよね・・・

あと3日間ですが、明日とあさっては肉食べ放題(?)だし、最終日は玄米食べ放題だし、

はたして53.5キロまで減るのだろうか・・・・・

 

 

黒烏龍茶

無脂肪牛乳

デトックススープ1杯

バナナ1本

 

 

 

 

 

 

デトックススープ1杯

バナナ1本

 

 

 

 

間食

ホットコーヒー(ミルク入り)

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日なんで、飲むで~

アサヒスタイルフリー350mlを2本











 

 

 




と、ご飯を作りながら飲んでたらここで、、、

突然のお誘い電話。。

絶対断れない戦いがある、、、


ほんまに断れないんですえーん







ほんまにすんまへんな、、皆さんガーン

ここでウソの記録をブログに残す方法もあったのかもしれませんが、それはつまらなすぎて出来やせんでした、、

全部正直に書くぜ!





一緒にデトックススープダイエットしてる友人に電話して説明し、謝ってお許しをいただきました。。





生ビール2杯

ハイボール8杯くらい

カツオのカルパッチョ

ブロッコリーのツナサラダ





そうそう、一緒にデトックススープダイエットしている友人もあとから合流してくれて、罪悪感を吹っ飛ばして飲み食い出来ました。


ありがとう!!友人よ!









お察しの通り、飲みすぎてへべれけになってしまい、

突然大好物をオーダー。。




明太子クリームパスタ(禁断の粉チーズ)



見てくださいよ、このビジュアル、、

また今すぐに食べたいわ!







そいでもって、帰りにコンビニ寄りまして。。


横浜ニュータンタンのカップラーメン

たまごサンド



完全に頭おかしなってますな。









友人も、帰ってからパン食べたらしいすグラサン



 

 

 

さてさて、明日は私、実はコロナワクチン接種日です。

1回目ですが、どきがムネムネです。

副反応起きなければいいなあ!!!

終わったら、念願の肉祭りや☆彡

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうね!!