3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

9/9(木) 

体重   55.7キロ(前日比-0.4キロ) ダイエット開始より-12.3キロ
体脂肪 20.6%(前日比-0.5%)
運動  ステッパー15分

    カーブスみたいなジムでサーキットトレーニング30分

 

 

 

みなさんお疲れ様です♪
3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

 

昨日の夜、急激に胃が痛くなり、うずくまってのたうち回るほどの痛みでした。

なんとか22時ころ寝付きましたが、夜中に何回か起きて今日の朝も昼も、まだ胃が痛い・・・

なんでなんですかね。食べる量少ないのに、酒だけ飲んだから荒れちゃったのかな・・・

いずれにしても、今日は木曜日なのでお酒はやめて、胃を休めたいと思います(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

でも、食べないといけないので・・・

 

 

 

黒烏龍茶

デトックススープ1杯

ミックス野菜サラダ(塩で)

リンゴ小さいの2かけ

 


 

 

 

緑茶

デトックススープ0.5杯

ミックス野菜サラダ(塩だれ)

ゆで野菜のアスパラ

きゅうり・大根スティックを塩で

りんご小さいの2かけ

 

 


 

 

 

間食

今日は胃が痛いので温かいものを。。。

梅昆布茶

 

 

 

 

 

 

黒烏龍茶

デトックススープ0,5杯

ミックス野菜サラダ(レモンとガーリックの塩にて)

茹でもやし

豆もやし

ゴールドキウイ1個

 お腹痛いゆうてるのに、、、

アサヒスタイルフリー350を3本

 

 


木曜日なのに飲んじゃった!! 

 

 

それにしても鍋が小さいからか、スープすぐなくなるな。

作るのメンドイ。。。

あと、気づいたのですが、キャベツとか玉ねぎとかにんじんの野菜、角切りにした方が

食べやすい!!スープジャーにも入れやすい。

(もっと早く気づけ)

 

明日は朝昼晩にバナナ1本つくんだよね。あと無脂肪牛乳500mlは飲んでいいと。

お腹いっぱいになるのだろうか。

普段バナナを食べる習慣がないので、どうなのか。

 

あとちょうど土日は、肉とか野菜を好きなだけ食べていい日なんですよ。

タンパク質をとっていい日とのことなので、たまごや豆腐・豆なんかも一緒にとろうと

思っています。しゃぶしゃぶとか、焼肉。。。!??

あっ、あまりよくないけど、すき焼きもギリ行けますね。

楽しみでしかない!!!

最終日は玄米を好きなだけ食べていいし、明日までですね、頑張るの・・・

うえーい!

目指せ、51.5キロ!!!(←目標がどんどん高くなっている・・・)

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうね!!