3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

9/4(土) 

体重   56.5キロ(前日比+1.0キロ) ダイエット開始より-11.5キロ
体脂肪 21.5%(前日比+0.9%)
運動  徒歩12,544歩だけ

  

 

 

みなさんお疲れ様です♪
3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

あーあ、さっそく前日より1キロ増えました。

この週末も、荒れるよ~!!

 

 

土曜日はとある場所に観劇を見に行きました(つきあいで)。

ぶっちゃけあまり興味がないと思っていたけど、終わったらどっぷりとハマって

しまいました・・・・・出演者の人、あとになってめちゃめちゃネットで調べる女・・・

 

 

 

 

なし

 

 

時間がなくて、ロッテリア

ハッシュポテト

ベーコン&チーズのホットドック

アイスコーヒー(ミルク入り)

写真ないですが、ロッテリアは何十年ぶりに食べたかな!?

ハッシュポテトうまかった~!神!

 

 

間食

ホットカフェオレ

ミニ野菜サラダ

 



 

生ビールジョッキ2杯

黒烏龍茶ハイ1杯

焼酎のソーダ割3杯くらい

きゅうりの明太子ソース

じゃがバター

焼き鳥ひととおり(すべて塩)

アスパラのベーコン巻き

すごいでかいおにぎり(梅)

 

 






 

 

帰ってからは、キリン一番搾り500mlを1本

角ハイボールの500mlを2本くらい

ポテトチップスのり塩

ピノ アイス

 

いつものごとく酔っていて、食べまくりました。

総摂取カロリーは約3,500くらいです。

 

 

 

9/5(日) 

体重   56.9キロ(前日比+0.4キロ) ダイエット開始より-11.1キロ
体脂肪 21.6%(前日比+0.1%)
運動  徒歩7,550歩だけ

 

 

 

意外と増えてなくてよかった♪

 

 



 

 

と安心している場合ではない。

 

 

なし

 

 

ついにやったぜ!!

天下一品にてこってりラーメン

 


 

キリン一番搾り糖質ゼロ500mlを3本

サントリー角ハイボール500mlを2本

ウォッカのコカ・コーラゼロ割を4杯くらい

ピザ マルゲリータ

大根サラダ

トマトとニンニクのスパゲティー(粉チーズ切らして残念)

 


 



夜中には、またまたポテチ食べてました。

念のため体重測ったら、59.9キロでした。


 

 

9/6(月) 

体重   57.5キロ(前日比+0.6キロ) ダイエット開始より-10.5キロ
体脂肪 22.1%(前日比+0.5%)
運動  ステッパー15分

    カーブスみたいなジムでサーキットトレーニング30分

 

 

さすがにヤベーですな。。

最近毎週、この繰り返し。

今日の不食日で、56.5キロくらいまでにして、明日からデトックススープダイエット週間のため

3キロは落としたい~!!

 

それにしても、今日の体型はかなりやばかったです。

お腹も出てるし、足も太かった。全体的にごっつくなっておりました。。。

 

私、もっとやせられるのだろうか・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週は外食もかなり多かったし、今日からは気を引き締めてまいります。

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうね!!