3/22(月)月曜断食スタート時

身長167.2センチ
体重68.0キロ
体脂肪30%

 

9/1(水) 

体重   55.5キロ(前日比-1.2キロ) ダイエット開始より-12.5キロ
体脂肪 20.6%(前日比-1.5%)
運動  ステッパー15分

  

 

 

みなさんお疲れ様です♪
3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

月曜日から0キロカロリー祭りを開催して、3日目です。

明日の不食日は最終日として開催いたします。

つらたん・・・・・涙

 

 

黒烏龍茶

セブンで買った0キロカロリー寒天ゼリーオレンジ味

 

 

 

コカ・コーラプラス

セブンで買った0キロカロリー寒天ゼリーグレープ味

 

やっぱりひもじい・・・

 

間食

クラフトボスブラック

一番搾り糖質ゼロ500mlを1本

小魚アーモンド

 

 

 

 

 

 

瓶ビール大瓶1本

ハイボール3杯

刺身盛り合わせ

ジビエのローストビーフ

鹿肉

野菜のすり流し

カニのほぐし身

カツオのスモーク

ゆず風味杏仁豆腐

黒チャーハン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、全部おいしすぎた・・・・・・・!!

 

 

 

 

それで帰ってきてから、

アサヒスタイルフリー500mlを1本

ハイボール1杯

ミックスナッツ

坦々春雨スープ

 

 

これがいつも、いらんねん、、、

 

 

 

 

 

 

それにしても、0キロカロリーのやつって甘いものしかないんですよね。

甘いものあまり得意じゃないものにしてみたらもう飽き飽きです。

0キロカロリーのコンソメスープとか、コーンスープとかでないですかね。

あと、やっぱりビールにも0キロカロリーが出てほしい・・・・・・・・(切実)

 

 

明日は不食日だけど、明日の朝の計測はこわすぎるわ・・・・

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょうね!!