3/22(月) 月曜断食スタート時

身長 167.2センチ

体重 68.0キロ

体脂肪 30%

 

 

 

いやー、

みなさんお疲れ様です♪

3度の飯よりビール好き、どうも!ビル与です。

 

一週間以上ぶりです。夏休み、みなさま楽しめましたか??!

あっという間にお盆休みも終了してしまいましたTT

 

この休み、マジでほぼ運動もせず、好き勝手に食べて飲みました。

その結果がこちらとなります。

 

 

 

8/6(金) 体重56.4キロ 体脂肪21.2%

8/7(土) 体重57.3キロ 体脂肪21.9%

8/8(日) 体重56.3キロ 体脂肪21.2%

8/9(月) ~ 8/11(水)  はかれず

8/12(木) 体重57.5キロ 体脂肪22.0%

8/13(金) 体重57.2キロ 体脂肪21.9%

8/14(土) 体重57.5キロ 体脂肪22.0%

8/15(日) 体重57.9キロ 体脂肪22.5%

8/16(月) 体重58.9キロ 体脂肪22.6%

 

見事に、3キロ弱くらい増えました。

先週末までは、57キロ台を頑張っていたのですよね。ただ、夏休み最終日は、名残り惜しくて

ラーメンやらおかゆやら、おにぎりやらポテチやらアイスやらetc...もう思い出せないくらい

食べ飲みしました。もちろんお酒は毎日飲んで、楽しく過ごしましたよ・・・・・!!!

 

休み中に食べたものをちょくちょく写真に収めていたので、一挙に公開します。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、3キロも増えれば顔もむくみますね。今日はマスクの上にほっぺたが食い込んでます。涙

 

 

わかってはいたけど、3キロくらいは行っちゃいました。

今日からまた頑張ります。今日は不食日、さすがに昨日夜中まで食べてたのでそこまで

おなかが減っていません。

明日の調子を見て、明日も断食出来たら一番いいんだけど・・・

来週土日、付き合いで水着にならないといけないのです。。。(何の付き合いや!)

今の状態じゃ、絶対ムリです!!!

 

まあでも、体重戻っちゃったけどまだまだやる気だけはあるので、仕切り直し一気に

目標体重まで、頑張ります!!!

 

 

 

そうそう、久々に親友に会ったとき、やっぱり「ここのくちのしわヤバいよ!」って言われて、

ほかの友達に「まあまあ」ってたしなめられていました。。。泣

 

 

ではでは、全国のさすらいダイエッターの皆さん、明日も一緒に頑張りましょー!!