お土産とお弁当~ | ビルモンテの日常~愛犬~趣味~出来事

ビルモンテの日常~愛犬~趣味~出来事

ブログの説明を入力します。


今日はお天気晴れ時々曇りで晴れくもり
寒さちょっとだけマシですおばけ

昨日主人が実家に用事があり
1人で帰っていて🚙DASH!
お義母さんからお土産
貰いました~バレエ音譜

懐かしい鴬ボールは
お義母さんが今ハマってるそう(*´艸`)下矢印


そして~半分ぐらい食べちゃったけど
載せちゃう(笑)主人が仕事先でいただいた
みかん🍊~甘くて美味しいです下矢印


何でも載せちゃう(笑)(/-\*)
自分で買った中にチョコが入ってる
マシュマロ~チューまいうー💕下矢印


そんな感じで~
サラッと月曜・火曜休んでみた
お弁当~(*≧艸≦*)お弁当乙女のトキメキ

まずはいきなりお茶忘れた
水曜日~サーフィン下矢印


海苔をそのままドーンと
入れた木曜日~サーフィン下矢印


誰かお茶飲みましたか?(笑)(;゜∇゜)
またまたお茶がない
ラスト本日金曜日~サーフィン下矢印
最近仕事遅くまでして小腹すくみたいで
お菓子多めですチョコレート


彩り悪く詰めかた下手ですがあせる
このお弁当箱ほんと詰めにくいんです叫び
彩りは私が悪いんですが(笑)


では最後に可愛いビビで
お別れしたいと思いますおねがい
過去のブログからですキラキラ

ブロ友さんにパッチン留めできる
サンタさんの帽子作ってもらって
モデルさん頑張ってるビビですラブラブ
ジュリーみたいにちょっと斜めに
つけてます古いっ(笑)(*´艸`*)


本格的に寒くなってきているので雪の結晶
風邪に気をつけて良い週末を
お過ごしくださいね
クリスマスベルクリスマスベルサンタトナカイクリスマスベルクリスマスベル