好き勝手に話す、

 

 

先日、幼なじみと

お食事会がありました、

 

外国に住んでいる子もいて

とてもとても大事な時間、

 

幼なじみで

家も近所の親友

部活も一緒

気兼ねなし

みんな好き勝手に話して

思いっきり呑んで食べて

楽しすぎる時間を過ごし

家に帰って

気分よーーーく

気持ちよーーーく就寝💤

 

 

早く寝たので

早朝に目が覚め、

 

タブレットを見ると

、、、、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、

 

Amebaブログに

 

世にも不思議な

長文のコメントが📝

 

 

あのコメントが

あり、

 

 

 

友人でもない人から

何の気兼ねもなく

ボロクソ言われ

、、、、、、、、、

 

ブログって

仕事でも何でもなく、

 

 

自分の時間を使って

費やして、、、、

、、、、、、、、

、、、、、、、

 

 

もう

呆れ果ててしまい

ました

 

 

思い返せば、、

 

いろいろ考えました、

 

 

いいお歳して

いい大人に対して

突然、、、、

 

普通の人は

言いませんし、

 

、、、、、、、、、、

 

 

同時に、

インストラクターさんのお仕事って

たいへんだろうなーーーって

思いました。

 

 

参加者、

メンバーさん、

 

 

随分と

歳の離れた人から

 

 

もし、

今回のような

 

コメントが来たら

どうします???

 

どう返答、返信、

対処、対応

します???

 

 

大変でしょうね

ほんとうに

お気の毒って

思いましたし

 

 

きっと

こういったことで

ブログをやめたっていう方

イントラさんって

いらっしゃるでしょうね

 

 

、、、、、、、、

 

Amebaさんのブログは

人と人との

つながりを

とても

大事にしてくださると

思っています、

 

 

私は

もともとSNS大嫌い

なのに

Amebaさんのブログで

初めて

SNSを見直して

 

信用でき

信頼できるから

安心して

書かせていただく日常を

送っております、、

 

、、、、、、、、

 

ブログの、

コメントの機能

リブログの機能

 

 

このおかげで

私は

お会いしたことのない

いろんな方々と

 

 

かたりあい

励ましていただいたり

勇気をいただいたり

しました、、

 

、、、、、、、、

 

一旦

コメント、リブログは

できないように

設定させていただきましたが、

 

 

あのコメントを

表示できないようにするための

対処法ですので、

 

どうかご理解の程

よろしくお願い申し上げます、

 

、、、、、、、、

 

また

エアロビクスとステップ

 

🧠脳のことなど🧠

書かせていただきます

 

ありがとうございました

おやすみなさーい💤

ーーキラキラ

唇