今日のひとことブログ

結局運動って身体の使い方は同じ。

 

 

今日は

人生初の気づき

エアロビック

フライト

体験いたしました!

 

 

わたくしは普段、

エアロビクスのレッスンに

参加しています、

 

 

エアロビックのフライト

全く知らないのに、

 

 

フライトの練習会がある

と知り、突撃訪問、爆弾

 

 

、、、、、、、、

 

 

フライトを

教えてくださった先生は、

 

あの、

なんと、

世界の🌍

champion

野村健一郎先生🕺

 

 

わたくしの

人生、

初フライトは✈️

 

🌏の世界の

ケニー先生という

 

信じられない事態、

とんでもない経験を

してしまいました🙌

 

エアロビックの

フライト競技は

 

通常の

エアロビクスと

似ていました、

 

 

日本全国から🇯🇵

多くの方が、

大集合!

ケニー先生のレッスンを

受けにいらしてました!

 

 

世界チャンピオン

何回も制覇した

とんでもない

スゴイ方なのに、

 

 

誰に対しても

ぜんぜん

普通なのは

なぜ???

なの???

 

もう

ほんとに

すごすぎる

 

表現できる

ワードが

でてこなくて

つらいタラー

 

、、、、、、、、、

 

今回

学んだことは

たーーーくさん

あります、

 

 

人の身体の動き

身体の使い方

基本は同じ

 

それこそ

立つ

歩く

エアロビック

エアロビクス

 

基本は同じで

そこから

それぞれに必要な

形やスタイルに

整えていく、


そう思いました、

、、、、、、、

 

電撃、突撃、突然

でしたが、

 

ほんとに

行ってよかったです、

 

 

実際に

直接学んだことで

 

 

今まで思っていたこと、

違和感を感じていたことが

解決したように思います、

 

 

やっぱり、

思っていたことが

合ってた!!

 

 

モヤっていたのが

一気に解決し

 

 

納得できたこと、

たくさんありました、

 

、、、、、、、、、

 

また次回

エアロビックの

フライト

 

 

この競技について、

 

それと

今回学んだこと、

 

 

エアロビクスとの

違いや

共通点など

 

 

ご紹介したいと

思います、

 

、、、、、、、

 

先生方

皆さん

このたびは

ありがとうございました🙌

 

また

よろしくお願いいたします🙏

目キラキラ

唇キューン

 

スタジオ最前列のブログは

また今度で、お願いいたします🙏

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する