なんだか泣けてくる

先週のことです。

夜のレッスンが終わり

ロッカーに行ったとき、

 

二人の

ご高齢のご婦人方が

お話されていました。

 

Aさん「以前は この時間に

  ステップあったでしょ

  あの先生のステップ、

  よかったよね、楽しかった」

 

Bさん「楽しかったよね、

  私、足の手術したから

  ズンバも無理、

  もう何にもできないしね、

  あの頃はよかったね」

 

Aさん「昔はよかったよね」

Bさん「懐かしいよね」

 

 

A、婦人、

B、婦人、

お二人とも笑顔で

お話されていました。

 

その笑顔をみて

なんともいえない

気持ちになりました。

 

 

Aさん、Bさん、

その人なりに

できることをする

 

言葉にする

回想し共感する

 

エアロステップ

できる日々

大切にする

 

、、、、、、

 

Aさんは80歳代、

最近、

令和の上級レッスンにも

参加されるようになり

 

スタジオの端っこで

一生懸命運動をする

そのお姿を間近にみて、

 

ほんとうに

頭が下がる思いで

いっぱいです。

 

、、、、、、

 

前回のブログ、

わたくしは

ハラスメントという

ワードを使って

ブログを書きました。

 

やはり

気持ちのよい言葉では

ありません。

申し訳ございません。

 

 

、、、、、、、、

 

わたくしは、

期待していない

イントラさんのことを

わざわざブログに

書いたりしません。

 

キツい言葉

エネルギーに変換できる

 

令和フィットネス変革

できそうな

令和代表のイントラさん、

 

そう思いましたので

書きました。

 

、、、、、、、、

 

令和の課題、

超、高齢化社会

スポーツクラブのあり方、

インストラクターさんの役割、

フィットネス変革、

 

、、、、、、、、

 

また今度

そんな内容をテーマに

書きたいと思います。

よろしくお願いします。

目気づき

唇キラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する