最近の痛かったこと

痛い、

けど、

上手い。

 

 

スタジオで

エアロをするには

させていただくには、

 

いくつかの試練を、

乗り越えなければ

なりません

 

 

とにかく上手い

常連女性さまには、

頭を下げます

頭が下がります。

 

 

1、スポクラ◯編

 

エアロのレッスン前

いつもギリギリに入室する

常連さん

その常連さんの立ち位置、

いいポジションが空いていました

 

 

なので、わたくし、その場所を

立ち位置にしちゃって

立っていました。

 

 

レッスン開始時間オンタイム、

常連さんが入室。ガーン

 

 

わたくし、その場所キープ。あせる

退きませんでした、、、

 

すると、常連さん、

わたくしと

お話したことないのに

満面のスマイルで デレデレ

わたくしの方に歩みより

話しかけてきました。

 

 

わたくし、驚きながらも、

なんだか常連さんのこと、

感じの良い方だな〜って、

とっても嬉しくなって

しまいました。口笛音譜

 

 

レッスンが始まるので、

うれしい気持ちのまま、

自分の荷物を

スタジオの後ろに置いて

立ち位置に戻りました音譜

 

 

ら、、、

 

 

 

そこには

常連さんが立っていました。

 

 

無表情、ガン無視、腕組み

 

 

 

わたくし、怖くて、汗

一礼して 🙇‍♀️

その場所から立ち去りました

 

 

そんなこと、

初めての経験

衝撃ピリピリ

ってゆうか、

 

 

エアロビクス

自分の立ち位置??

取り返すの上手い女性

No. 1

 

勉強になりました🙇‍♀️

 

 

2、◯◯◯◯◯

  スポーツクラブ

 

ここの常連の方

常連多すぎて

細かく書くと

バレる可能性大

 

 

とにかく、

鬼の顔した常連さん

あだ名は*鬼👹*

そのまんま

 

 

なんでか分かりません

わたくし、とにかく

鬼さんから嫌われてる

 

でも、どうしても

受けたいレッスンあり

 

 

狭いスタジオですが

最も鬼さん👹と離れた

立ち位置でエアロをして

おりました

 

 

一番遠い場所でエアロ

安心してウォーミングアップ

 

 

ミラー越しに視線 感じ

 

鬼さん👹

睨んでます

こっちの方に向かって汗

 

わたくし?

 

もう、怖くて、汗

一礼して 🙇‍♀️

鬼さん👹から

見えないように

人の影に隠れてエアロを

しました

 

エアロビクス

スタジオのどこからでも

怖がらせるのが上手い女性

No. 1

 

勉強になりました🙇‍♀️

 

 

3、◯◯◯◯◯

  スポーツクラブ

 

鬼の顔した常連さん

あだ名は*鬼👺*

そのまんま

 

なんでか分かりません

わたくし嫌われてる汗

何かした?覚えなし汗

👺仁王立ち👺

今日も睨んでる汗

 

 

レッスン始まる前

イントラさん出入り口に立ち

わたくしお辞儀をして入室

 

 

その時、最初に入室した

👺さんがスタジオから

出てきて、

 

いきなり

大きなお身体で、

わたくしの肩にドンっと

ぶつかってきてポーン

よそ向いて

歩くなーー💢💢」って

 

怒鳴られましたポーン

 

ドアの横に立っていた

イントラさんも

びっくりポーンして

 

大きな声で

だいじょうぶ

ですか?

って言ってくださり

 

わたくしも

大丈夫です

*慣れてます*から

って返事をしました

 

 

ら、

横に

 

鬼さんが

👺仁王立ち👺

 

 

蒼白ガーン

 

 

震撼させるのが上手い女性

No. 1

 

勉強になりました🙇‍♀️

 

 

スタジオで

エアロをするには

させていただくには、

 

多くの試練を、

乗り越えなければ

なりません

 

エアロビックの知識として

お伝えいたします

 

今日も一日

おつかれ様でございました

 

おやすみなさいませ

 

ーー ぐぅぐぅ

唇ラブラブ 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

イベントバナー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する