ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

一度言ってみたかった!

追っかけしましたって!

最高にしあわせです♡

大人?女子?だれ?

 

先日、

とあるイントラさんのDASH!

ステップとエアロ

受けに行ってきましたDASH!

 

 

突然、行ったことのない

スポーツクラブへびっくり気づき

荷物、リュックに入れて。

 

 

わたくし普段は車に乗って車

お出かけするのが基本です。

 

 

でも、こうやって普通に

荷物背負って電車に乗って新幹線前

お出かけすることって、新幹線真ん中

私にとってはリハビリ新幹線後ろ

追っかけは小旅行♡ですね

 

(4年前は病気で歩けなかったので)

(いまはCRPS寛解状態です。)

 

 

歩いて電車に乗ってDASH!

乗り換えて乗り換えて

電車降りて、地上から

太陽の方角☀️確認して目気づき

歩いて歩いて足あと足足あと足

 

 

『私は追っかけ♡』って

自分に言い聞かせながらアセアセあせる

 

 

遠いわ〜汗何分歩く?

暑いーー😵あせる

日傘さしても汗が💦

 

 

イントラさんって

こうゆう感じで施設を

移動するんですよね

大変ですねアセアセ

 

 

スポーツクラブへ着いた頃

もう、体力8割消費笑い泣きあせる

 

で、も、

楽しみの方が上回ってるので

すぐに回復ーー❤️‍🩹気づき

 

 

レッスン2本受けました♪

追っかけたイントラさん

ステキでしたーー♪

 

特にステップ♡タイプ♡

かっこよかったwa〜気づき

エアロもいいwa〜気づき

 

 

わたくし、

ひとりの時間を、

1人のイントラさんの

レッスンを受ける時間に

費やす♡

この贅沢感♡

 

家を出発し、

家に帰ってくるまで、

6時間ハッ

イントラさん一筋グーハッ

追っかけ時間に費やすハッ

大人すぎる女子、、びっくりハッ

 

しあわせすぎてコワイおねがいラブラブ

 

こうゆう気持ちって、

持続するんですよ♡

そして〜

周囲の人にもしあわせ感が

伝わるのですよ♡ラブラブ

 

しあわせ感の伝染♡

 

♡ひとり時間の贅沢を感じる

追っかけって♡相乗効果♡で

みんなのしあわせにも

つながるのですよ〜

 

♡大人すぎる女子の

  追っかけ♡

 

 

きゃーー♪ー♪笑い泣き音譜

ありがとうね〜先生〜

あっ、誰のことか?

あの方のことです♡

追っかけられるイントラさん

迷惑かーーーー????

 

 

皆さんにもお勧めしますグッ気づき

追っかけ♡♡

しあわせに♡♡

包まれてください♡♡ラブラブ

目

唇ラブラブ気づき

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

好きな人を追っかけてたら、裏腹王子につかまってしまった件。【描き下ろしおまけ付き特装版】 (スキして?桃色日記)

大井追っかけ音次郎

サメを追っかけ、病にも追っかけられて

舞台追っかけ女子 推しが元気でごはんがおいしい (アクションコミックス)

前世を思い出して王子の追っかけを止めたら、逆に迫られています (レジーナブックス)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する