新しいシェアハウス決定 | Yuta | 国際結婚→離婚協議予定→ 長距離トラックドライバー挑戦中!! in

新しいシェアハウス決定

アシスタントの仕事が終わってアルバイトを始めてから、新しいシェアハウスをずっと探してたけど、今週やっと新しいシェアハウスを見つけることができた。


場所はプラーンというところでシティからも近く、カフェもたくさんあってちょっとお洒落なエリア。


日本の物が売ってるスーパーマーケットも徒歩圏内だし、コーフィールドの仕事場までも、乗換えがあるものの15分以内だから何かと便利な場所に見つけることができた。


インスペクションに行ってきて、建物自体は若干ボロイけど、自分が入る予定の部屋に関しては何も問題がないし、家賃も自分の条件に合ってたから即決だった。


一緒に住む人は2名の日本人だけど、2人ともとても良い人だった。



外人と一緒に生活したほうが英語の勉強になるけど、住む事に関しては日本人と一緒の方が断然安心。


引越しは来週の土曜日。


それまでに荷物を整理しなくては。


クリックお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村