新しいシェアハウス決定
アシスタントの仕事が終わってアルバイトを始めてから、新しいシェアハウスをずっと探してたけど、今週やっと新しいシェアハウスを見つけることができた。
場所はプラーンというところでシティからも近く、カフェもたくさんあってちょっとお洒落なエリア。
日本の物が売ってるスーパーマーケットも徒歩圏内だし、コーフィールドの仕事場までも、乗換えがあるものの15分以内だから何かと便利な場所に見つけることができた。
インスペクションに行ってきて、建物自体は若干ボロイけど、自分が入る予定の部屋に関しては何も問題がないし、家賃も自分の条件に合ってたから即決だった。
一緒に住む人は2名の日本人だけど、2人ともとても良い人だった。
外人と一緒に生活したほうが英語の勉強になるけど、住む事に関しては日本人と一緒の方が断然安心。
引越しは来週の土曜日。
それまでに荷物を整理しなくては。
クリックお願いします!!
にほんブログ村