新しいパソコン入手 | Yuta | 国際結婚→離婚協議予定→ 長距離トラックドライバー挑戦中!! in

新しいパソコン入手

前回の更新から少し間が空きましたが、その間何をしてたかというと、もちろん日本語アシスタントのほうは毎日頑張って通っていたけども・・・・・・・



ある日突然パソコンが壊れてしまった。


突然壊れたパソコンを修理に出してもらったけど治らず。


治らなかったときの為に掲示板で新しいパソコンの情報収集をしていたら、良いタイミングでよさそうなパソコンを発見!



そして今日、無事に日本人の方から譲ってもらうことができた。


新品同様なのに、280ドルで入手できたから良い買い物ができた。




壊れたほうのパソコンは、日本で修理に出せば治るらしいので、日本に帰ったら改めて修理に出そうかな。


2012年12月まで一応保障期間だし。







日本語教師アシスタントのほうは、早いものでもう半分の5週間が終わってしまった。


最近は、仕事内容にも一通り慣れてきて、子供達と一緒に日本語を勉強するのが本当に楽しい。


子供相手の仕事ということで、帰宅する頃にはいつもヘトヘトだけど、本当に良い経験をさせてもらっている。


半分の5週間が過ぎちゃったから、そろそろアシスタント終了後のことも考え始めないとなぁ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

クリックお願いします!