青春18きっぷの旅 3日目 | Yuta国際結婚@フロリダで主夫&自閉症の娘(5歳)子育て中

青春18きっぷの旅 3日目

3日目の今日は、風がもの凄く強かった。


磐梯熱海駅まで行ったものの、電車が動いておらず、タクシーで郡山駅まで移動。


郡山駅でも電車が大幅に遅れていて、1時間半も足止め。


本当は、宇都宮で下車して餃子でも食べようかと思ってたけど、電車を長時間待ってて気持ちが萎えた。


疲れがどっと出てきたから、宇都宮はスルーして、さっさと帰ってきた。


福島は、吹雪だったり雪だったりみぞれだったり、常に天気が悪く、埼玉よりもかなり寒かったカゼ


福島名物では美味しい物がたくさんあって、食事は満喫。


お土産もついつい大量に買ってきてしまったあせる



BIRUのブログ
 名物 ママドール



BIRUのブログ
 ゆべし・いちじくジャムなど



BIRUのブログ
 桃のケーキ




移動は疲れたけど、リフレッシュした旅になった。


ワーホリ行く前にもう1回くらいどこかの温泉に行きたいな。




パー