6/25(土)フリマやるよ~⑥<肛門様編> | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

6月25日()10:30~14:00 雨天中止

PoWa*PoWa in富士里親会andフリマ~保護犬のために~

場所:富士市ホワイトパレス

とんでもなく風呂敷フリマ物資大募集中風呂敷

→ワンコ用品→

・犬猫用おもちゃ(新品)

・リード・首輪・ハーネスなど
他、色々美品であれば中古でも大歓迎!
→人間用品→

 ↓未使用未開封であればOKキラキラUP 
贈答品・・・・食品以外ならなんでも
        結婚式やお中元お歳暮などで貰ったまま、
        押し入れや倉庫に入ってたりしてませんか?
住宅洗剤&洗濯洗剤&食器洗剤など・・・

        1本から大歓迎!
・トイレットペーパー・ティッシュペーパー・キッチンペーパー類
・子供用&大人用おむつ(尿取りパット含む)

        サイズが合わない、使用機会がなくなったなどありませんか?

・買ったけど使わない新品の品

        例)歯ブラシ、歯磨き粉、洗顔フォーム、シャンプー、サランラップ他

 

送付先↓ヤマト運輸指定となります

〒410-0312

沼津市原2606-22
ヤマト運輸 沼津浮島センター留め
GO保護犬GO!富士フリマ部隊宛


ビックリマーク他の宅配便では届きません
大変恐縮ですが、送料はご負担頂きます様お願い致しますaya

もちろん、♡sei当日フリマ物資を御持参くださるのも大歓迎あげる

是非、遊びに来てね爆笑

 

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

今日は3ヶ月ごとの体重測定も兼ねて、フィラリアの薬をもらうのと同時に

肛門しぼりをしてもらいました。

ふくちゃん、全然おしりを床や庭でスリスリしないんですよ。

なので、肛門腺がたまりにたまってしまうことが分かり

毎回動物病院で、肛門しぼりをやってもらうようになりました。

 

肛門の周りのお毛毛を剃って、さらに可愛い肛門さまに!!!ラブ

なんてラブリ~~~ラブ

あっ、ラブリ~でも、乙女のふくちゃんの肛門様を皆さまにお見せするのはちょっと・・・・ね。

なので、♡で処理しちゃいましたいやん~

そんなことどうでもよいわ~ってな感じで、パパさんの腕に御手手を重ねてラブ

パパさんと、ハートハートハートキラキラ

 

ゆっくり休んでねかわゆふくちゃん萌え

 

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・UU・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

フリマの売り上げは、すべてGO!保護犬GOへ寄付し保護犬の医療費にあてられます。

~GO!保護犬GO~こちらをクリック👈

 

6月5日() 12:00~14:00保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣
6月25日()10:30~14:00PoWa*PoWa in富士里親会andフリマ~保護犬のために~

    〃   10:00~13:00東京フリマ部隊:新宿中央公園ぐまっちさん
7月3日()12:00~14:00保護犬の会@横浜市都筑区役所すぐオリンピック隣 
8月15日(月)         保護犬の会@富士市の美容室Meltin’ Pot

 

6/25土曜日は、富士市と東京と2か所フリマを開催!!!

凄いぞ!GO!保護犬GOびっくり