11/1保護犬会に行って来た② | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

~GO!保護犬GO~こちらをクリック
医療費フリマin富士

11/3(祝・火)、富士中央公園 10:00~15:00
          
イベント広場で開催

<雨天中止>


カーナビで検索右 静岡県富士市永田町2丁目112
くるま。ブ~・・・(車)。 無料駐車場あり

!!
:チビトト君のところはビスケの妄想劇場が含まれてます┏(I:)ペコリ

どんどん広まることを祈り活動している保護犬会
「保護犬を家族に~」との選択をしてみませんか。


チラチラ・・・誰もいない。(いえ、ここにいますwww)


ねぇ出ておいでよ~誰もいないよ(たくさん注目されてますが)

そうだよ~チビトト~(だからここにいるんです~)


外に出てごらん(そうそう)


なんか注目されてるんですけど~~(ここは舞台でいうならセンターですから)


すっごい人と仲間がいる~(保護犬会のランですよ~)


散歩してみよっかな~(どうぞどうぞ)


俺、この子好き~
(それは、きなこちゃんのお尻~)
骨折したまま保健所で殺処分されるところをGOさんが
助けた命

これから新しい人生の始まりだね。


俺も新しいスタートをきるんだ!

こうしてオシッコだってシートで出来るんだ!


ご機嫌で走る!楽しいぜ!


みんなに甘えるんだ


あちこちにアピールで忙しいよっ


良いでしょ~♪ 


そして・・・黒豆ちゃん 本当の家族と巡り合えました!!
お姉ちゃんが2人も!いっぱい甘えられるね♪
おめでとう!!!


訂正:里親さん決定はルーちゃんでした。
大変失礼いたしました(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!

つづく