2015.9.27保護犬会に行ってきた♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ③ | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】10月11日()13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

■■フリマ in 東京■■
【日時】10月18日()9:00~15:00 雨天中止
【場所】駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)

■■保護犬の会 in 富士市■■
【日時】11月1日()13:00~14:00 悪天中止
【場所】富士マリンプール(富士市田中新田275-9)

神奈川県殺処分ゼロを目指す


キラキラにこ前へGO↑↑子犬キラキラにこ前へGO↑↑子犬キラキラにこ前へGO↑↑子犬キラキラにこ前へGO↑↑子犬キラキラにこ前へGO↑↑子犬
③は保護犬会の様子をどうぞshokopon

GOさんのはじまりの小山町多頭飼育現場の写真
この写真を見るたびに、ちょっと切なくふくちゃんを助けてくれたGOさんとの出会いを
思い出します。
切ない気持ちと始まりの気持ち・・・・
このきっかけでGOさん始め周りの方々との出会いのきっかけに
なりましたから。


この旗を見て、時代劇に戦のシーンを思い出すのは・・・歳???
里親さんの古山さん作、(ノ・ω・)ノオオオォォォ凄いって感動しました~~~ビックリ”
そして~~~~!これを-heart*-heart*-heart*-heart*こちら


可愛く彩ってくれた子たち~~~にこ
きゃわいい~~~※*


里親さんであるゆめこママ作、掲示物凄っっビックリビックリマークビックリマーク2ビックリマークビックリマーク



ペット後進国である日本、子供時代からの動物愛護の啓蒙活動は本当に重要です


こちらワン吉さん作、掲示物凄いっすっビックリビックリマークビックリマーク2ビックリマークビックリマーク

あっという間に出来たドッグランの中で、GOさんの話が始まります。





兄ちゃんも出入口の係をやってもらいました。


フリーマーケットも開催ワンピース
これも、皆さん自主的ですっ

GOさん一人ではなかなか手が届かないところも、みんなで力を合わせれば
こんなにどんどん充実した保護犬会になってきてます。

みんなの力をもっと集結させれば、保健所の殺処分の数も減るかな?
飼う選択肢の一つとして保護犬もみんなが考えてくれるきっかけになるかな?

ビスケは、先代パックちゃんからくれた恩を他のワンコに「恩送り」として
GOさんからふくちゃんを家族として迎えました。

そうしたら、ふくちゃんからの愛情、楽しさはもちろん、GOさんと知り会えたことを
きっかけにGOさんの周りのたくさんの助けたい、力になりたいという
優しさと行動力のある方々と知り会えました。
予想以上の心の温かさを触れることが出来て本当にありがたいです。


④に続く矢印矢印矢印