ふくちゃん、毛無山に登る (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

■■保護犬の会 in 富士市■■

【日時】9月27日(

13:00~14:00 悪天中止

【場所】富士マリンプール(富士市田中新田)


■■駒沢フリマ in 東京■■

【日時】10月18日(
9:00~15:00 雨天中止
【場所】駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)

お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。
寄付・ご支援のお願い(2015年9月限定)

郵便局に行く時間がとれずお礼を差し上げることができませんが
活動内容を信じていただけましたら医療のかかる子達のため
ご支援をお願いしたくお願い申し上げます

ゆうちょ銀行
 【店名】二三八(にさんはち)
【普通】2259996
【口座名義】GO!保護犬GO(ゴー ホゴイヌゴー)

お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。クローバー。お花。お花。お花。


山歩く歩くトコトコ山歩く歩くトコトコ山歩く歩くトコトコ山歩く歩くトコトコ山歩く歩くトコトコ山歩く歩く
ふくちゃん、9/15の越前岳に続き9/20の昨日は毛無山にも登りました。
毛無山から東海自然歩道も歩いたみたい。

えっビスケは???
お家で、洗濯4回と普段出来ない窓の桟を掃除したりと真面目に主婦を頑張りました!


ふくちゃん、やる気満々でパパさんを引っ張って行ってます

パパさん曰く、ふくちゃん登山が好きみたい


こうして、休憩しながら登ってるの


こんな傾斜のきつそうな所もガンガンに行くので、途中ですれ違う人からビックリされるそう。


橋もこうして行くふくちゃん、本当に活発レディです前へGO↑↑


二人で笑顔いっぱいのショット
そして、頂上で休憩しながら何かしら食べてる人に近づきクンクンしておこぼれを
貰う技を覚えたふくちゃん
ゴージャスな休憩も楽しみで登ってるような・・・・笑


お~~~秋のススキと富士山


こうして休憩を何度も何度も取りながら登ります


パラグライダーが!!


楽しいね


笑顔満足のふくちゃん

良かったね

ふくちゃんの命を助けてくれたGOさんやじるし

登山の頂上でのご褒美の缶詰がなくなってきたね、また買おうねやじるし