ふくちゃん、あの!2百名山の陽希さんに会えた!! | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

■■保護犬の会 in 富士市■■

【日時】9月27日(


13:00~14:00



【場所】富士マリンプール


(富士市田中新田)


里親募集中の犬たち (面会可能・室内飼育)
マック

ミニピンオス5kg
★おススメ★
あずかりブログ
メッセ

ジャックチワワメス3kg
★おススメ★
超~甘えん坊
黒豆
トイプーメス3.8kg
大変人懐こい
治療中
チョコ

ミニピンメス4.0kg
治療・療養中
あずかりブログ
ミル

シーズーメス6.2kg
弱視でも活発
あずかりブログ
じゅん(純)

Mダックスメス6kg
甘えん坊と鬼の顔
あずかりブログ
トコ

雑種メス19→18kg
★おススメ★
超パワフル娘!
源内(げんない)

Mダックスオス6.5kg
★おススメ★
あずかりブログ
龍馬(りょうま)

Mダックスオス7.7kg
★おススメ★
あずかりブログ
【小山】きなこ
雑種メス 7㎏
生きるぞ!きなこ
食べて元気に
心臓病あんこ

雑種メス15kg
1年応援ありがとう


みずいろ。ぴんく。みどり。chiroみずいろ。ぴんく。みどり。chiroみずいろ。ぴんく。みどり。chiro

始めにお断り・・・
ビスケ、めちゃくちゃ嬉しくて先程パパさんと祝い酒をしたので、酔っ払いのミーハー丸出しで
ブログを始めま~す
てか、ビスケよ・・・あなたは仕事してて陽希さんに会ってないし!!!!!ビックリ
アハっハズカチィえっと~、パパさんの気持ちを代弁としてお送りします。

パパさんとふくちゃんが越前岳にてお姿を拝見したのは・・・・
~日本二百名山一筆書き~で、全国を縦断中の田中陽希さん

フェイスブックで、何回も追っかけながらやっと会えたとの声を聞いたりしてたので
会えるわけないと思い、全くいつものように習慣で越前岳をパパさんとふくちゃんが行くと、
駐車場が満車!
パパさん「何事??」
陽希さんが来るらしいと、熱烈ファンが来ているとな。

パパさんのワクワクを感じたように、ふくちゃん燃える!のんびりハイキングが
部活のような速い登山に!

で、到着
ふくちゃんのおかげで、ちょっと目立ったおかげで・・・凄いショットが撮れました!!
では、どうぞコチラ


ファンの皆さん、陽希さんの到着を待ってます


陽希さん、到着やったー*祝




こんなふうにカメラマンさんは撮ってるのですね






陽希さんを撮影するスタッフの方々は、めちゃくちゃ凄い精鋭たちが集まった方々なので
パパさんは撮影スタッフの方を拝見出来たのも凄く嬉しかったそうです




越前岳の登頂ポーズはこちら




こんなに注目されながらのポーズ


陽希さんとのショット 最高の宝物だっ(^ω^)

この時、隣で記念撮影していたので、ぱぱさんが遠慮してたら
わざわざ陽希さんが「撮りましょう」と声を掛けていただき撮影出来た一枚
腰に手をかけてくれてるんだとか!
すごい気配りされてなんて優しい方なんだ!

よくよく見たら、右端にテレビカメラが!保護犬ふくちゃんテレビデビューかっ
そんな訳ないでしょうね(笑)

撮影スタッフさんとふくちゃんとのチューむちううっちゅっ

あなた、本当のカッコイイ男が分かる嗅覚を持ってるのねっ


駿河湾を眺める陽希さん


自撮り棒を伸ばして~






向きを変えて・・・・

パパさんの足元にいるふくちゃんを写してくれてる~~~~~~こども女の子わーい


きゃ~~~~嬉しいッ☆
パパさん、もう興奮しまくりだったそう


この後は、宿に宿泊とのことだったので、こうして皆さんからのサインに応じてくれていました。

パパさん曰く、本当に気配りのある方で、ますます陽希さんのファンになったそうです。

うん、陽希さんの本を読んでみたら、とても聡明で周りの方を大切にされてる感じが
伝わってきましたから。やっぱりそうなんだとすぐに納得しました。


お会い出来なかったビスケですが、ふくちゃんとパパさんがお会い出来ただけで
嬉しかったです。

良かった~~~嬉幸せ

これからも無事にゴールまで行けれますように・・・・祈り祈り







保護犬ふくちゃん、こんなにもたくさん楽しい
いろんな経験をして犬生楽しんでま~すやったねやったね