怒涛の一日 | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

本日、大急遽ラティスで庭を完全囲いウッドデッキを 作成しました!

で、完成はこちら!・・・・と、言いたいが完成は夜7:00頃で

お星様が出てる頃、写真をとろうと試みましたが、真っ暗で断念

ふくちゃんが、完成した庭で遊んだ後の笑顔の写真で和んでください

120825_1935~01.jpg

ふくちゃん笑顔だぜ~!

夜勤のパパは睡眠不足で現在大いびきで爆睡中だぜ~!

ママは腰痛でぎっくり腰になりそうで怖いぜ~!

ついでに、深夜徘徊は昼間の大いびきで寝過ぎが原因みたいだぜ~!

いびきがうるさくて、息子の勉強の邪魔をしてたみたいだぜ~!

まるで、乳幼児の昼夜逆転だぜ~!

たのむから今日は
 
ママを深夜に起こさないでね